>  >  > イメチェンに大失敗した女性芸能人3名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
serina.jpg画像は「Instagram - serinaofficial」より

 元SDN48の芹那によるInstagramが話題になっている。8月24日、茶髪やボブの髪型が特徴だった芹那が、黒髪ロングヘアー姿の写真をアップすると、たちまちネット上では「ブサイクだなー」「貞子みたい」などと書き込まれたのだ。

 このように芹那のイメチェンはあまり一般受けするものではなかったようだが、過去にイメチェンをしたことで思わぬ反響を呼んだ芸能人は少なくない。3名のイメチェン失敗例を紹介する。


失敗例1. 優木まおみ

 今年7月、長めのゆる巻きヘアから、前髪パッツンでストレートボブの新しい髪型にしたことを、自身のInstagramで報告した、タレントの優木まおみ。ネット上では「なんでボブにするの? ロングが合ってたのに」「若作りしても無駄だよ」という厳しいコメントが寄せられた。優木は髪を切った理由について、「湿気で髪の毛がぺちゃんこになることに悩んでおり、バッサリ切った」とのことだが、まさかここまで批評を浴びるとは本人も思っていなかったに違いない。


失敗例2. 北乃きい

 2014年、自然なメイクでアイドル風の容姿だった北乃きいが、突如として黒髪パッツンのストレートヘア、さらには真っ赤な口紅と濃い目のメイクをして『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した。これまでとは大きくかけ離れた印象を見せた北乃だったが、ネット上では「イメチェン大失敗」「老けた」などの書き込みが続出。さらには、「前よりも太った」「朝のニュースに向いていない」など、髪型だけではない点にまで批判が及んでしまった。

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年9月 5日 05:30 | 返信

比較写真も何もなく文字だけで失敗だー言われてもねぇ。

1:匿名2015年9月 2日 15:33 | 返信

ネットでの意見を拾い集めるだけの簡単なお仕事ですね

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。