• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
頭脳パン

【スクープ内容】

 編集部の皆さん、こんにちは。実はこの前、世田谷にある知人の家に遊びに行ったときに、不覚にも道に迷ってしまいましてね。それで住居表示などを見ながら、しばらく住宅街を彷徨っていたんですが、そうこうしてるうちに、なんかアメリカンなスポットっていうか、アツい感じの標識を発見したんっすよね。

66717.jpg

 ストリートにアベニューにスクエアですよ? ニューヨークに来たかと思っちゃいましたわ。たぶん電波な人が勝手に立てたもんなんじゃないか? って自分なりに推測してるんですけど、これって、ぶっちゃけ一体何なんですか?編集部の皆さん、ご存知でしたら教えてください!

【編集部より】

 こんにちわ、頭脳パンさん。

 何を言っているんですか! 看板には『Dr.NakaMats』と、最近では新・五輪エンブレムを“発明した”ことでも話題になっている世界が日本に誇る天才の名前が書かれているじゃないですか。けして、異世界からの漂流物ではありませんよ!!

※動画:「YouTube」より

 どうやらこちらは世界のDr.中松さんのご自宅に設置された看板のようですね。この看板は、役所から許可を得ているみたいですよ。そして、建物の中には、「頭の良くなるカフェ」もあるとのこと!! こちらで、飲み物を注文すれば、これまで3000件以上の発明品を生み出したというDr.中松さんの頭脳に少しだけでも近づくことができるかもしれませんよ? 一度、訪ねてみるのも面白いかもしれませんね。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。