>  >  > 空の上で火災が発生する異常事態の謎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

ロシア

,

火災

,

爆発

,

 まずは奇妙な動画をご覧いただこう。これは先月31日、米国アリゾナ州フェニックスの上空で見られた光景だ。

動画は「YouTube」より
FlamingLightingUFO.jpg
画像は「YouTube」より引用

 真っ白く大きな入道雲の上、青空が一部だけ、まるで燃えるようにオレンジ色に色づいている。もしも太陽光と関係する現象であるならば、空はより広範囲にわたりオレンジ色に染まるだろう。まさかこれは、空で何らかの大爆発が起きた証拠ではないのか? 稲妻の閃光と相まって、まるでこの世の終わりが訪れたかのような、実に奇妙な光景だ。

 しかし同様に、空で何らかの火災が発生したと思しき光景が、先月5日にロシアのバルト海沿岸で撮影されていた。

動画は「YouTube」より
FlamingLightingUFO_2.jpg
画像は「YouTube」より引用

 夕暮れの空、太陽のすぐ近くに、真っ赤に燃えさかる複数の光点が出現。しかもそれらは、数分後に点滅しながら消え去っている。やはりこちらも、何らかの飛行物体が火災を起こし、燃え尽きてしまったと考えるのが自然ではないのか?

 このどちらの光景も、著名UFO研究家のスコット・ウェアリング氏はUFOと関係する現象であるとしている。彼の指摘が正しければ、これらはUFOが何らかのトラブルに見舞われ、火災を起こした決定的瞬間なのかもしれない。さらに同様の報告が続くとすれば、これは空の上で私たちの思いもよらない事態が進行している可能性もありそうだ。
(編集部)


参考:「UFO Sightings Daily」、ほか

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。