>  >  > 堀北と山本は長続きしない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

堀北真希

,

山本耕史

0903horikita_main.jpg
※イメージ画像:『CM NOW 2015年5月号』

 先週、多くの芸能メディアを賑わせたのが山本耕史と堀北真希の結婚である。

 山本は多くのタレントと浮名を流し、共演者キラーと言われてきたが、一方の堀北にスキャンダルはゼロ。一時期、嵐の櫻井翔と噂になったものの、今年の一月に『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)に堀北が出演。司会を務める有吉弘行が櫻井に真相を聞くと、「冷静に考えて。だとしたら、こんな(共演という)アブナイ状況ないでしょ」と当然の否定をする。

 そんなスキャンダル処女の堀北が、“交際0日婚”をするということで、ネットも大盛り上がり。芸能メディアも取材に力が入り、山本が40通の手紙を送り、返事がなくてもあきらめなかったこと。そして、堀北が仕事で京都に行くことを知ると、結婚指輪を購入し、イチかバチかの予測で新幹線に乗ったところ、出会うことができてプロポーズが成就したことが明かされた。

 山本の“一歩間違えばストーカー”的な行動は今でも賛否両論を呼んでいるが、ダウンタウンの松本人志は別の観点を『ワイドナショー』(8月30日放送・フジテレビ系)語った。

 それは、「僕の周りでも、振り向いてくれない人に何度もトライして(口説き)落とすっていう人っていますけど、そういう人って落としたら、次の獲物に行きますよね」と、山本が浮気をするのではと論じたのだ。

 曰く、山本は「恋愛におけるところの、狩猟民族みたいなところがあるんじゃないですか」とのこと。

 なぜ、松本は、このような分析をしたのだろうか?

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。