>  >  > リアルに扱いづらい性格? ウーマン村本!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
0629muradai_main.jpg
※イメージ画像:『ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ』

「僕にとって、ラジオは(格闘技の)“リング”。道端で殴ったら“暴力”になることも、リング上なら“技”になる。これからもこのリングであらゆる敵をボコボコにしたい」

 以前、ウーマンラッシュアワーの村本大輔は、芸能ジャーナリストである中西正男の取材に、こう答えている。

 確かに『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)での村本は尖っている。

 その最たる例が、品川庄司の品川祐への皮肉だろう。村本は、楽屋で品川に「お前の話は、作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えない」と言われたことをラジオで明かし、「その後の品川庄司さんの漫才は、そんなにウケていなかったんですよね(笑)。昔のネタをずっとやっているんですよ。品川さんこそ漫才を作ったほうがいいのでは」

 と付け加え、見事な“お返し”をみせた。

 これに対して品川はブチ切れているらしく、千原ジュニアは『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(ニッポン放送)にて「品川がえらいキレてる。(中略)笑いになってたらエエねんけど、笑いになってないねんて。俺も聴いてないから、一概には言われへんけど、陣内曰く『アレは村本が悪いわ』」と苦言を呈した。

 同様にナインティナインの岡村隆史も「村本はちょっと控えた方がエエわ。村本のオールナイトニッポン、アレ、アカンで。アレ、結構怒ってる先輩おるから」と、笑いながらではあるが指摘し、色々な人に可愛がってもらえるようになった方がいいとアドバイスも送る。

コメント

2:匿名2015年9月12日 16:35 | 返信

杉本とは誰ですか?

1:オバチャン2015年9月11日 19:05 | 返信

このスタンスで芸人として生き残れたら杉本さんすごいですね。
確信犯が一番始末に負えないもんね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。