>  >  > 「調子に乗りすぎ」ベッキー人気急降下の理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
関連キーワード:

ベッキー

,

平田宏利

0910bekki_main.jpg
※イメージ画像:ベッキー『心の星』EMIミュージックジャパン

 最近、ベッキーが、意外にも嫌われているようだ。ベッキーといえば、テレビ画面で見ない日がないほどの人気タレントである。彼女の明るいキャラクターは誰からも好かれそうなもので、10年ほど前に、有吉弘行が名づけた“元気の押し売り”を、現在も地で行っているといえる。

 彼女はファンを悲しませたくないという思いから、恋人を作らないことも公言している。実際、現在に至るまでスキャンダルは皆無であり、一部では処女説もささやかれるほどだ。一見するとタレントとして申し分のない存在のように見える。しかし、最近はアンチベッキー派も増えているという。

 ベッキーの評判を落としているのが、ブラックマヨネーズと手がけている『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)だ。番組の内容はタレントや一般人に、ハプニングをしかけ、その様子を隠しカメラで観察するもの。いわば伝統的な“ドッキリ番組”の系譜に数えられるだろう。秋からは、毎週2時間の長時間番組となることも決定している。しかし、同番組の評判はあまりかんばしくない。

 ネット上の意見を見ても「全体的にスベっている」「むしろやらせ感の丸出しっぷりを笑う番組なのでは?」「TBSでやらせ番組やるなら『ガチンコ!』復活希望」など散々だ。

「やはり人気番組なので、出演する一般人も気づいているのではといった“やらせ疑惑”が出ていますね。さらに、番組の名物企画のひとつに、失礼な記者のインタビューに芸能人がどういった対応をするか、というものがあります。これも番宣が絡んでいるため、仕込みだろうと思いつつ見る人が多い。もっとも、実際に芸能人が激怒したら放送できないでしょうが…」(業界関係者)

関連キーワード

コメント

12:さゆり2016年8月16日 21:00 | 返信

ベッキーは日本の謙虚という心を知らずに
きて、慢心な気持ちがいつまでも、消えません
日本では、ムリですね。

11:匿名2016年1月31日 00:41 | 返信

ベッキーは大嫌いだったから消えていってくれるとスッキリする

10:匿名2016年1月25日 23:25 | 返信

早く芸能界から消えてください。

9:匿名2016年1月18日 03:16 | 返信

イッテQだけは降りてほしい。

周りの迷惑くらい感じて欲しい。

芸能人としてありえない。

8:匿名2016年1月13日 10:41 | 返信

以前はそうでもなかったが「木部さん」でベッキーは嫌いになった。キャラクターづくりかもしれないが嫌悪感がある。見たくない。

7:匿名2016年1月13日 10:39 | 返信

以前はそうでもなかったが「木部さん」でベッキーは嫌いになった。キャラクターづくりかもしれないが嫌悪感がある。見たくない。

6:匿名2016年1月12日 20:51 | 返信

痴漢冤罪事件をでっち上げたり、お笑いの人達を馬鹿にして自分は何もせずに笑ったりしてたのを見て、一視聴者として本当に不快でした。あんなに嫌な人間なのに、スポンサーの各社はそれに目を瞑って来たのが不思議な位です。ようやくみんな彼女に騙されてたのに気づいたのでしょうか?そんな彼女を擁護する芸能界も常識がないと思います。がっかりしました。事務所が大きいとそんなに庇われるのですね。

5:匿名2016年1月11日 18:19 | 返信

ベッキーがテレビから消えるヒを待ってます

4:匿名2016年1月 9日 08:33 | 返信

ベッキー擁護派は相手が妻帯者とは知らなかったとか言っている人もいたけど、卒論(離婚届)提出を要求しているんだからそれはあり得ないでしょ。
元からベッキーは嫌いだったので、テレビから消えてくれるのを切に願いますが矢口の時の様に芸能界は擁護するんだろうなぁ。

3:匿名2016年1月 8日 22:11 | 返信

ただでさえ暑苦しい顔とキャラクターで、見てるだけで疲れる存在だったけど、今回の不倫騒動でやっと見なくて済むと思ったら清々する。見たい番組も、このベッキーて人が映るだけで本気でゲンナリしてたから、芸能界から居なくなってくれたら本当に嬉しい。

2:匿名2015年12月25日 18:05 | 返信

もしも、宝くじが当たったら?とか、もしもありえない商品とか、もしも家族が高額な物を買ってきてたらみたいな内容が多く、
庶民がおこずかい限度をこえる出費をして、苦悶するのを
億万長者たちが、共感してるふうにしてるのも何なんでしょ?

1:匿名2015年9月14日 20:21 | 返信

ベッキーは嫌いじゃあないけど「モニタリング」には嫌悪感がある。TV番組なので「やらせ」と云うより演出なんだろうけど一度観ただけで何とも言えない「気持ち悪さ」が残ったので、いわゆる「木部さん」とかも全く観る気にもなれない。馬鹿にされてるような気がするのは自分だけではないと思う。○林との番組が始まる事も全く意味が解らない…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。