>  >  > 藤原紀香、劣化原因に整形疑惑?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

劣化

,

平田宏利

,

整形

,

藤原紀香

0911fujiwara_main.jpg
※イメージ画像:藤原紀香オフィシャルブログ 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」より

 藤原紀香の“劣化”が話題だ。まるで「おかめのお面」だと言われている。失礼ながら言い得て得て妙だ。ネット上でも「もともとアンパンマンみたいな顔」「むしろグラマーな欧米人体型じゃないの?」と追随する声も見られる。

 藤原紀香といえば、ナイスバディかつ目鼻立ちのはっきりとした濃厚な美女として知られる。最近では、片岡愛之助との友情から恋愛への発展も話題となった。齢44歳にして、なお輝き続けている女優であるといえる。

「かつての美貌に比べて、と比較されてしまうのは女優の宿命ですよね。それでも、現在でも“美しさ”が判断基準となるのは、それだけ注目されている証拠ではないでしょうか」(業界関係者)

 懸念の「おかめのお面」については、一部のネットニュースではヒアルロン酸注射などのアンチエイジング施術の結果、起こったものだという指摘もなされた。いわば広義の整形手術といえるものだ。

「彼女は、出身は兵庫県で、ものごとをはっきりと言う、ちゃきちゃきとした関西人気質で知られます。最近では女優業意外にも、カンボジアにおける学校建設など、国際親善でも活躍している。とにかくアグレッシヴに活動していますね。素敵な未婚女性のロールモデルともなりそうです」(前出・同)

 藤原紀香のアグレッシブさは、公式ブログタイトルにも現れている。なにしろ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ★NORIKA's sensation★」である。ずいぶんとトバしている。ブログのトップ画像には微笑む顔面アップの“ノリカ”が映る。

 本人は整形疑惑に関してブログで「もともと丸顔。疲れるとむくむ」ときっぱりと否定している。またさらに「人のこと知らないのに、口ばかり言ってると、バチがあたるよ、とおばあちゃんが言ってました」と綴り、「でもね、悪口言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって。ありがとうございまーす」とノリよく返していた。バッシングにもへこたれることのないアラフォー美女・藤原紀香は、これからもノリノリで様々な場所で活動してくれそうだ。
(文=平田宏利)

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年4月11日 12:56 | 返信

アンパンマンとおかめのお面に失礼だろ

1:匿名2015年12月19日 14:39 | 返信

悪口言われると運を頂いてるなんて聞いたことないんだけど。負け惜しみ言うなよみっともないぞ嫌われもんが。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。