>  >  > 川島なお美のほかにも… 激ヤセ女性芸能人4名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
81QEWgbyILL.jpg
画像は、『失楽園 DVD BOOK 上巻【DVD×2枚組・第1話~第6話・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ) 』(宝島社)

 7日、都内で開かれた高級シャンパン「COLLET」の新商品発表会に女優の川島なお美が出席。黒のドレスに身を包んでマスコミの前に登場した川島だったが、骨格が確認できるほどに激ヤセしており、ネット上では「心配になるレベル」「これはヤバい」などの声が上がっている。また、実際にその体重は30キロ台前半という報道も出ており、川島の158センチという身長からするとかなり細いことがうかがえる。

 川島は昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けていることもあり、多くの人びとが体調を心配しているが、過去にもさまざまな理由で激ヤセした女性芸能人は見受けられる。


■高橋みなみ

 2014年9月、AKB48の高橋みなみが激ヤセしたとして話題になった。きっかけはT.M.Revolutionの西川貴教がTwitterに投稿した写真。あまりに手足が細かったことから、ネット上では高橋を心配する声が続出する。この事態に、同月に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(毎日放送MBSラジオ)で、共演者の西川が、高橋は栄養失調であったと明かした。高橋は栄養失調になった理由について「食に関心がなく、1日に1食半で済んじゃう」と語った。その後、栄養失調改善を図っていたようだが、今年6月に現在の体重が36.8キロであることを公言するなど、相変わらず栄養失調気味である模様だ。


■アンジェリーナ・ジョリー

 今年8月、タブロイド紙がアンジェリーナ・ジョリーが激ヤセしていることを報じた。同紙によると、アンジーは食事をとることを拒否し、体重は37キロまで落ち、瀕死状態であるという。2013年にはがん抑制遺伝子の「BRCA1」に変異があり、高い確率で乳がんや卵巣がんになると診断されたことを受け、その予防のための両乳房切除と卵巣・卵管を摘出する手術を受けたアンジーだが、「がんよりも栄養失調の方が重症なのでは!? 」と体調を気づかう声がネット上に寄せられた。

コメント

2:匿名2016年10月 9日 22:33 | 返信

拒食症は摂食障害です

1:匿名2015年9月19日 17:12 | 返信

太っても痩せても叩かれて、かわいそう。川島なおみは、痩せたせいで整形が全部ばれましたね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。