>  >  > 下ネタ好き女性芸能人5名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
yosidakayuruko.jpg
画像は「SWITCH Vol.29 No.4(2011年4月号) 特集:吉高由里子」(スイッチパブリッシング)より引用

 女優の吉高由里子が5日、Twitterに『大人っぽい声になりたい2枚の舌早送り』というコメントと共に、舌を高速で動かす動画を投稿。まるでイジリー岡田のようだと話題になっている。

 吉高といえば、昨年、NHK朝ドラ『花子とアン』の共演者である仲間由紀恵との飲み会で泥酔し、仲間に「オイっ、聞いているのか? 最近ヤッてんのか? どうなんだ?」と下ネタを連発したと報道されたことが記憶に新しい。今回のTwitterの一件で、ますます下ネタキャラに拍車がかかることが予想されるが、芸能界では意外にも下ネタ好きの女性芸能人は多いようだ。

■長澤まさみ

 女優、モデルとして活躍する長澤まさみに酒乱報道が流れたのは昨年1月のこと。日刊大衆が、若手芸人との新年会で、長澤が「絶倫食品はカキだよ。アナタの出身地でオマ○コのことを方言でなんて言うの?」などと下ネタ連発したことを報道。さらに長澤の暴走は続き、SMなどのエグイ下ネタにまで話が及んだため、周りの男性はドン引きだったという。業界では長澤の下ネタ好きは相当有名なようだ。

■上戸彩

 07年、女優の上戸彩がアニメ映画『ピアノの森』で声優を務めた時のこと。上戸が演じる役柄には「ちーっちゃい、チ○コ!」という台詞があり、「チ○コ!って何度もシャウトしたのは初めてですが、気持ちいいですね。ストレス解消になります」などと上戸が記者に向かってコメント。また、03年には『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)出演時に司会の浜田雅功に促されて「チ○ポいじり!」と大胆発言したこともあり、ネット上では下ネタ好きというレッテルが貼られた。

■木村カエラ

 歌手・女優の木村カエラは番組内で下ネタ好きであると公言している人物だ。それは、07年放送の『タモリ倶楽部 空耳アワード2007』(テレビ朝日系)にゲスト出演した時のこと。下品な内容の空耳が流れても、木村は「下ネタ大好きですよ」と動じなかった。また、同番組で共演したクリス・ペプラーはブログ上で、「カエラちゃんは自分のことをイカ臭い女って言ってまして……」と明かしている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。