>  > 「17歳以下の少女が賞品、大当たりは処女」のくじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント22
1509_brazilkuji.jpg
『Daily Mail Online』より。

 世界各国で当たり前のように起きている人身売買。胸くそ悪い人もいるかもしれないが、“人身売買界”に爽やかな新風が吹き込み、日本の“HENTAI”が喜び勇んでいる。

 ブラジル・バイーア州にあるエンクルジハダという地域では、毎週“くじ”が行われている。周辺地域に住む数百人の男性は、この“くじ”が楽しみで楽しみで仕方がない。リオのカーニバルや、コパ・アメリカなどのビッグ・イベントよりもずっと心が弾む。「どうか抽選に当たりますように!」と神に懇願し、ワクワクしながら当選を待っているのだ。

 なぜ、そこまで皆を虜にするのか。それは“くじ”の賞品が、“17歳以下の少女”だから……。

 5ポンド(約930円)で“くじ”を買い、抽選に当たった者だけが、少女にわいせつな行為ができる権利が得られる。また、少女の中には11歳の子どもや処女もおり、処女は“くじ”の価格が割高になるのは当然のこと。もちろん大好評につき、主催者は荒稼ぎ。残念なことに、抽選に参加する者の中には、有識者や警官なども含まれているのだとか。

 日本で行えば即刻御用となるこの“くじ”に、さぞかし怒る人や問題視する人が現れるかと思いきや、「こういう制度は必要だよな。生きる希望が湧く」「日本でもやってくれ!」「JKくじとか、日本でも爆売れしそう」など、好意的な声が多い。中には「もっと早く知ってれば、シルバー・ウィークはブラジルだったのに」「ちょっと地球の裏側行ってきます!」と、ブラジル行きを真剣に考える人まで見られる。

 また、「10歳以下のくじはないのか?」「5歳~10歳にしてほしい」といった、だいぶ足を突っ込んでいるであろうペドフィリアもいたりで、“HENTAI大国・日本”を目の当たりにした感じだ。

関連キーワード

コメント

22:匿名2015年9月25日 20:56 | 返信

何が言いたいのかよくわからない。
さくぶんのおべんきょうをしてきた方がいいですよ。

21:匿名2015年9月25日 15:00 | 返信

嘘だね

20:匿名2015年9月25日 14:57 | 返信

ブラジルじゃありえないよ

真っ赤な嘘

19:匿名2015年9月24日 22:04 | 返信

この人は一体何なんでしょうかね?私はブラジル人ですかそんなことを聞いたことがありませんし、地名も間違っているかと思えば、銭貨も違っています(ブラジルはポンドではなくリアルなので)
もしそれが事実であっても、かなり隠れてやっているんでしょうし、誰もが手を出せる状態ではないと思うから糞記事でこんなこと書いてもしょうがないと思います。

18:匿名2015年9月24日 21:20 | 返信

この人は一体何なんでしょうかね?私はブラジル人ですかそんなことを聞いたことがありませんし、地名も間違っているかと思えば、銭貨も違っています(ブラジルのポンドではなくリアルなので)
もしそれが事実であっても、かなり隠れてやっているんでしょうし、誰もが手を出せる状態ではないと思うから糞記事でこんなこと書いてもしょうがないと思います。

17:匿名2015年9月24日 20:12 | 返信

「爽やかな新風」って何かと思えば…情けない。
このような記事はすぐに削除してください。
人身売買って違法意外の何物でもありません。

16:匿名2015年9月23日 18:25 | 返信

これ書いたヤツ、絶対日本人じゃないわな…(苦笑)

>日本における売春の歴史は古い。脈々と“HENTAI”の血が受け継がれているわけで、ブラジルの“くじ”に歓喜するのも、ごく自然な流れとも言える。

日本を侮辱するのもいいけど、お前の祖国が、どれだけ売春婦を海外に輸出してるか考えてから物を言ったほうがいい。鶯谷行け。整形ヅラしたお前の同胞がウジャウジャいる。
アメリカやオーストラリアでは、日本人の振りをして売春をするやつも極めて多い。

15:匿名2015年9月21日 17:14 | 返信

裏付け無しの妄想性が高い、日本・ブラジル両国への誹謗中傷記事は、即刻削除される事を望みます。

ちゃんと興味深い記事もあるサイトなのに、残念です。

14:匿名2015年9月21日 14:06 | 返信

人身売買もさることながら、あなたの文章も胸くそ悪い!構成力なしのムリなこじつけ。あなた、日本人?自分のアイデンティティーの一部をこうまで卑下しなきゃやってらんないなんて、不幸な人ねぇ。

13:匿名2015年9月21日 13:57 | 返信

これほどまでに筆者が日本人じゃないと確信できる記事も珍しいですね。
どちらにせよ、こういう言いがかりの記事は削除した方が宜しいかと思います。
こんなのただの日本人を中傷した記事にすぎません。

また、引用したのであれば引用元をきちんと示してください。
日本の意見だけでなく、未成年クジや現地人の発言の引用についてもです。
日本とブラジルの双方に迷惑かけていますよ。

12:匿名2015年9月21日 11:20 | 返信

日本がどうのこうの言う前に、そのくじについて掘り下げて書け。
噂話を適当に書き散らかしてると、他の記事に対する信憑性もなくなる。

11:匿名市営安倉南304藤田なまぽ2015年9月21日 07:42 | 返信

エンコーはワシの生きるチカラ、小学生から手なづけ中学生になってからヤる

10:匿名2015年9月21日 06:36 | 返信

「好意的な声が多い」の裏付けなし。「日本における売春の歴史は古い」とか書いてるけど、売春は最古の職業と言われるほどどの国にも歴史がある。

9:匿名2015年9月21日 06:27 | 返信

これほどまでに、ゴミみたいな記事
そうそうお目にかかれるもんじゃないね
この文章書いてる途中で、我に返って自分のこと恥ずかしくなったりしなかったのね

8:匿名2015年9月21日 06:23 | 返信

これほどまでに、ゴミみたいな記事
そうそうお目にかかれるもんじゃないね
この文章書いてる途中で、我に返って自分のこと恥ずかしくなったりしなかったのねw

7:匿名2015年9月21日 04:23 | 返信

当たれば少女がもらえる「くじ」まじサイコー!
でも賞品の少女が自分好みでなかったら勃たないから、
賞品の少女の写真を公開した上で「くじ」を販売するべき!

6:匿名2015年9月21日 02:33 | 返信

なにこの糞記事

5:匿名2015年9月20日 23:03 | 返信

記者は自虐史教育を受けてた世代だから、自然とこういう日本ヘイトが出てくるのかな?

4:匿名2015年9月20日 23:00 | 返信

安部叩きの後は日本人変態叩きですかw
読者はそんなあんたらの思想丸出しの記事求めてないからね、怪奇事件だけ大人しくまとめてればそれでいいんだよ

3:匿名2015年9月20日 21:12 | 返信

クソ左翼サイト。日本ヘイト止めろ。

2:匿名2015年9月20日 20:55 | 返信

なんかもう強引に日本と関連付けないと気が済まないみたいだな

1:匿名2015年9月20日 19:05 | 返信

https://www.google.co.jp/search?q=JK%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%82%82%E7%88%86%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86&oq=JK%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%82%82%E7%88%86%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8#q=%22JK%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%82%82%E7%88%86%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%22


好意的な意見の1つをグーグル検索してもこの記事しか出てこないんですけど、どこでそんな意見を拾ってきたんですか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。