>  >  > 悲惨過ぎる元SDN48メンバーの現在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
sdn48.jpg
画像は「NEXT ENCORE
」(ユニバーサル ミュージック)より引用

 10月にアイドルグループAKB48の姉妹グループNGT48が発足するなど、盛り上がりを見せているAKS。その一方で、20歳以上のメンバーで構成され、12年3月に解散したSDN48の元メンバー達が悲惨すぎると話題だ。
 
■KONAN

 14年8月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、元SDN48・KONANを含むアイドルの熱狂的ファンに密着するという企画で、番組取材班が埼玉県のパチンコ店で行われたKONANのイベントを訪れた。ところが、イベント開始の時刻になっても集まったファンはなんとひとりのみ。イベントの中盤から数名が集まったものの、人数不足でじゃんけん大会が中止になるなど、SDN48当時の盛り上がりは欠片も見られなかった。このことについて、KONANも「SDNとか卒業してやっぱ(ファンは)減っていきますよね」と危機感を自覚しているようだった。

■野呂佳代

 今年、6月、都内でブルーレイ&DVD『ヒックとドラゴン2』発売記念イベントにダチョウ倶楽部と共に元AKB48(後にSDN48に移籍)の野呂佳代が登場。すると、肥後から「太りすぎてAKB48クビになったんだろ」とイジられ、さらには上島とキスをするなど、まるで女芸人並みの扱いを受けた。この報道を受けて、ネット上では「必死だな」などという辛辣なコメントが寄せられた。

■手束真知子

 13年4月、「週刊現代」(講談社)巻末袋とじにて初ヌードを披露。さらに今年6月にも「FLASH」(光文社)でヘアヌードに挑戦している。ネット上ではAVデビューした元AKB48・中西里菜、高松恵理、SKE48・鬼頭桃菜らに次ぐ、AV女優になるのでは? という期待の声が寄せられている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。