>  >  > 赤子をアナル責めし、殺害した男逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1510_akagoanal.jpg
画像は、「コロンビアで生後2カ月の女児死亡」より。動画は下に

 アブノーマルながらも、異性間・同性間問わず、世界中に存在するアナルセックス愛好家。当人同士が納得して行っているのであれば誰も文句を言えないが、相手の異にそぐわない場合、話は変わってくる。さらに、相手がまだ子どもだったとしたら……。タイで起きた事件の、そのあまりの凄惨さに日本からも悲鳴が上がっている。

 タイの東北部ノンカイ県。1歳8カ月の女児を持つ女性は、兵役中で夫がいないのをいいことに、ある男と3人で暮らしていた。先月、女性は男に女児を任せ、意気揚々と買い物に出かけたという。しかし、買い物を済ませ、アパートに戻り唖然。我が子である女児は、肛門から出血しており、意識もない状態だった。

 急いで病院に連れていくも、肛門に深い傷を負った女児は間もなく死亡。女性の留守中に男が性的虐待をしたことが出血(死)の原因と見られる。ただ、女性は死を知るとすぐにアパートに戻り、その後、男と逃亡を試みた。しかし、逃亡の甲斐もなく、ウドンタニ県ペン郡のバス停にいるところを捕らえられ、男のほうも近くのリゾート施設で逮捕された。なお、女児は検視により腹部にまで感染症が及んでいたことが判明。以前から虐待が繰り返されていた可能性があるとのこと。

 この理解し難い凄惨な事件に、日本からは「闇深すぎるだろ」「思考回路がショートしてんな」といった声が上がった。また、「男もだが、女もクソだろ」「母親失格どころじゃない」と、男と徒党を組んでいるように思われる女性に対し、否定的な声も多い。

コメント

1:匿名2015年10月 8日 04:13 | 返信

鬼畜にも劣る所業。人でなし様御一行烈火地獄行き決定でーす。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?