>  >  > 島崎遥香がキムタク批判!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

AKB48

,

ぱるる

,

島崎遥香

,

木村拓哉

1510_paruru.jpg
※画像:島崎遥香のトーク 新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)より

 AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、今月6日にトークアプリ「755」で、ファンからオススメのコーディネートを質問され、「清潔感があるのが一番ですよね!」と回答。そこまでは良かったのだが、それに続けて許せないコーディネートについて語ったことで“炎上騒ぎ”となり、おまけに木村拓哉にまで飛び火してしまったようだ。

 問題となった、島崎が許せないコーディネートとは「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と、すがすがしいほどきっぱりと言い切っている。

 世間からは「普通の格好…だよね?」「何が正解なの? Vネック? Uネック? 地肌にシャツ?」と批判の声が上がっている。また、島崎があげた嫌いなファッションの条件に、「キムタクがよくやっている格好じゃないか!」「これキムタクが嫌いってこと?」「前からキムタクのあのファッションはダサいと思ってたよ」と、なぜか木村までが巻き込まれる始末。

 確かに、チェックのシャツに少し見えるTシャツといえば、木村を連想するものも少なくない。「キムタクが着てたからダサくない」と胸を張って主張できるかは疑問ではあるが、島崎の持論に対しては批判が集中している。

関連キーワード

コメント

4:匿名2015年10月17日 13:13 | 返信

何様なんだコイツw

3:匿名なかば2015年10月11日 08:23 | 返信

島崎ばかね

2:匿名2015年10月 9日 19:53 | 返信

多分

1:匿名2015年10月 9日 13:25 | 返信

馬鹿なんだから余計な事言うなって遠回しに言ってる?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。