>  >  > “くそブス”モー娘・飯窪の母親が超絶美人だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

モーニング娘。

,

飯窪春菜

1510_iikubo.jpg
※画像:「ハロー!プロジェクト」オフィシャルサイトより

 モーニング娘。’15(以下、モー娘)の飯窪春菜(いいくぼ・はるな)が、今月6日に放送されたバラエティ番組『まじで☆マヂカ』(日本テレビ系)に出演し、母親から「くそブス」と言われたことを明かした。

 ファンからは“はるなん”の愛称で親しまれ、モー娘10期のサブリーダーも務める飯窪。壇はう(だん・はう)という芸名でモデルをしていたこともあり、スタイルもよくキリッとした美人系の顔立ちだ。

 問題となっている放送では、飯窪の“ブサイク写真”を公開。飯窪は「いやです、いやです」と拒絶していたが、1歳の頃に撮影された、つかまり立ちして、あどけない笑顔を見せているかわいらしい写真が公開された。なお、その写真は飯窪の20歳の誕生日に、母親から送られてきたメールに添付されていたもので、メールには「こんなくそブスがモーニング娘。に入れた奇跡」という心ない文が添えられていたという。

 このエピソードに、番組MCのタカアンドトシのトシも「ママ、口悪りぃな。くそブスって。自分が腹痛めて産んだ子をくそブスって」と、引き気味に述べていたが、視聴者もトシと同じことを思ったようだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。