>  >  > 水原希子、なぜここまで嫌われる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

GLITTER

,

バニーガール

,

水原希子

1510_kiko.jpg
※イメージ画像:『GLITTER(グリッター)2015年11月号』(トランスメディア)より

 今月7日発売の雑誌「GLITTER」(トランスメディア)11月号で、モデル・女優として活躍する水原希子が、大胆なSEXYバニー姿を披露し、話題となっている。同誌初登場となった水原は、ディーゼルのブラジャーにブラックブルゾンを羽織って、スキニーデニムを合わせた、なんとも大胆かつインパクトのあるセクシーバニー姿に扮した姿を見せた。

 この彼女の表紙が公開されると、ネット上では「うさぎは胸もあるし、おしりもデカい。耳だけ付けて胸も尻もないバニー」「笑い狙ってんのか、この表紙」「ただの変態やないか」「まな板レベルの胸を見せられてもな」「これだけ見ると、外人と大麻パーティー開いてそうなやばいヤツ」と散々な批判を受けている。

 水原は、今までにも、自身のInstagramや、雑誌、ドラマなどで鼻ピアス、胸ポチ、自分ではない人の股間アップ、さらには口から虹色の吐瀉物を吐き出す画像を掲載するなどし、事あるごとにバッシングを受けていた。

「彼女は、アメリカ人の父親と韓国人の母親のハーフとして生まれ、海外生活も長い。そのため、日本人が美とする対象と彼女自身が美と感じるものに差があるのではないでしょうか。また、水原は韓国内外での人気グループ『BIGBANG』のG-DRAGONとの熱愛が囁かれている。仕事では自身の価値観を貫きつつ、プライベートも人気歌手と熱愛中。公私ともに上手くいっているとあれば、G-DRAGONのファン以外からでも鼻につくと見られてしまいがちなのかもしれませんね」(芸能ライター)

関連キーワード

コメント

9:匿名2016年8月16日 14:51 | 返信

在日チョンのキョロで、中国にも媚び媚びの癖に日本に寄生してるところ
コイツマジでなんで雑誌に出られてるんだろね??一切人気無いでしょ

>>3>>4チョン連投乙笑  
>>2の人、めっちゃ事実じゃん笑
全部あってるけどここらへん特に
>朝鮮売春婦とバカな米人との
>遊びの副産物として
>不手際で出てきちまった存在のくせに

8:匿名2015年10月11日 04:37 | 返信

某女性掲示板ではゴリラ扱いだから
見た目があまり受け入れられないんじゃ

7:匿名2015年10月11日 02:27 | 返信

※2みたいな非国民が日本人ヅラしているのが最悪。

6:匿名2015年10月11日 01:13 | 返信

アート寄りだから嫌われるというよりも
その「アート」っていってるのがきちんとした中身を伴っていないのも一つの原因じゃないのかと思う。
今は二足の草鞋を履くのは別に珍しくない。例えば又吉さんは芸人で小説家。リリーさんは写真もするし劇もするし、二足どころじゃないけれど、それぞれ中身があって人を感動させている。
外国人でもそういう多芸な方はたくさんいらっしゃるし、文化を超えた感性に訴える中身があるのだけれど、
この問題の方の「アート」については、少なくとも私にはセンスあると思えない。どこかファッションでやっていて「あざとさ」があると感じる。
対して、例えば渡辺直美さんは、本当にそれを楽しんでやっている(と見える)し、「面白さ」という中身がある、と私は感じます。
渡辺さんも台湾の血が入っているということで、この問題の方と同じく純日本人ではないですが、大きな差は中身のあるなしと本当に楽しんでいるかどうかがまずあるのかなぁと思います。

5:匿名2015年10月10日 19:50 | 返信

2みたいな奴が、同じ日本人だと思うと本当に恥ずかしい。

4:匿名2015年10月10日 16:29 | 返信

≫2
謝れ。

3:匿名2015年10月10日 14:39 | 返信

※2
こりゃいくらなんでも名誉毀損。ワロエナイ。

2:匿名2015年10月10日 10:46 | 返信

毛嫌いされるのは
朝鮮売春婦とバカな米人との
遊びの副産物として
不手際で出てきちまった存在のくせに
何故か日本名を名乗って
ゲーノー人ヅラしてるからだろ。
朝鮮人特有の根拠の無い上から目線で。

1:匿名2015年10月10日 10:00 | 返信

人気がない人は貶されもされず存在を無視される。
それに比べれば1000000倍マシ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。