>  > “体内に”複数の傷を負った4歳の少女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

インド

,

レイプ

,

強姦

,

性的暴行

india10191.jpg
画像は、Thinkstockより

 先月11日、17歳の少女が27人の男に集団強姦され、うち6人が逮捕されたというインドで、またしても強姦事件が発生。しかも、被害者は少女ということで、日本からも悲痛の叫びが上がっている。

 インドの首都ニューデリー。世界最高のミナレット(礼拝時刻の告知を行う際に使われる塔)クトゥブ・ミナールや、世界一大きなヒンドゥー教寺院・アークシャルダーム寺院など歴史的な建造物があり、世界中から多くの観光客が訪れる同地だが、都市の闇とも言える貧困地区も存在する。

 同地区において今月9日、自宅付近で遊んでいた4歳の少女が行方不明となった。後に線路に放置されていたのを発見された少女は、体内(!)に複数のひどい傷を受けており、鋭利な刃物で傷つけられたと見られ、現在は集中治療を受けているとのこと。主犯格の25歳無職の男は逮捕されたものの、他にも事件に加わった複数の人物がいるとして、取り調べは続いている。

 なお、少女は性的暴行も受けていた。また、主犯格の男は事件現場にたびたび姿を現し、少女も顔を知っていたという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。