>  > 【スクープ】大人になれなかった料理店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
チュパカブラ井上

【スクープ内容】
 編集部のみなさん、こんにちは。人間、「それだ」と思って見ると、実際には違うのに、「それ」にしか見えないっていうもの、世の中には結構ありますよね。

 実はこのお店、前の歩道に立っている電柱のせいで、看板の一部が隠れてしまうのですが、そのせいで、道路の反対側からみると、こんな感じに見えてしまうんです。一部のミスチルファンの間で話題(!?)のお店みたいなのですが、確かに見えますね、これ。

scoop_misschil.jpg

 こんにちわ、編集部です。

 隠れるといい感じで、烏龍茶が飲みたくなるレーベルに所属する名前のアーティストちっくな看板になりますね。

 こういう系の投稿って返しが、難しく、考え出すと、結局全てが嫌になって、そっとそっと逃げ出したくなるんですけど。お題の難易度が高ければ高いほうが、答えた時に気持ちいいものなのかもしれないと思いつつ、限界を認めずにがんばっているわけです、はい。

 そして、多分この料理店では、ちょっとぐらいの汚れ物ならば、残さずに食べちゃう、ってノータリンな人も続出中なのだろうなとか考えちゃうわけですよ!! 

 まぁ、多少強引ですけど、こんな感じもたまにはいいのではないでしょうか。好きな曲は『フラジャイル』な編集部・Iでした。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。