>  >  > 【超・閲覧注意】残酷! グロ好き必見
君はジャケ買いできるか!? シリーズ13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

Leoneko

,

Mayhem

,

ブラックメタル

Immortal/『Battles in the North』
3万枚もの売り上げを記録したImmortalの『Battles in the North

 Loud Park2015が先日開催された。今年の目玉となったバンドの1つがABBATHだ。ABBATHはImmortalの中心人物でフロントマンだったAbbath Doom Occulta中心に結成されたブラックメタルバンドだ。Immortal自体はヨーロッパではブラックメタルバンドとしては異例の成功を収めたバンドだった。惜しくもメンバー間のいざいこざにより今年解散してしまったが、そのフロントマンの名前そのままがABBATHというバンド名になっている。

 ABBATHは結成間もないこともあって、まだ作品をリリースしていない。しかしAbbath Doom Occultaの名前は絶大で、ABBATHとして既にいくつかのフェスに出演している。Immortalとしての来日がかなわなかったこともあり、リリース作品が1枚もないのにも関わらずABBATHのLoud Park出演はエクストリームなメタルファンにとっては大歓迎で迎えられ、Immortalの名曲をいくつかプレイしたということもあるがフェス当日も大きな盛り上がりを見せた。

 実はImmortalは2015年の解散の前にも一度解散している。それは2003年だ。その前年にImmortalのメンバーが参加している別のブラックメタルバンドのアルバムが発表された。そのアルバムデザインがブラックメタルというよりもゴアグラインドに近く、実に毒々しいので紹介する。Wurdulakの2ndアルバム『Severed Eyes of Possession』だ。

次ページ閲覧注意! 自己責任のもとお進みください。

関連キーワード

コメント

3:匿名2015年10月28日 09:04 | 返信

まぁこのジャンルはね
dead自殺からでしょ

2:匿名永原清喜2015年10月23日 00:50 | 返信

ダイエーグルメシティーのマグロ解体ショーで試食する目ん玉は美味い!タダやし!

1:匿名2015年10月22日 20:56 | 返信

作り物と分かって見るから全くグロテスクじゃないよなあ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?