>  >  > 整形疑惑を完全否定した女性芸能人5名!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
nanaoseikei.jpg
画像は、『菜々緒オフィシャルブログ』より

 19日、女優・タレントの菜々緒がドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)のイベントに出演。作中で、整形歴のあるキャバクラ嬢役を演じる菜々緒は、報道陣の取材に応じ、ネット上で噂される自身の整形疑惑について質問されると、「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」と余裕の表情で語った。

 整形を公の場で堂々と否定し、大いに株を上げた菜々緒。いずれにしても、女性芸能人と整形は切っても切れない関係にあるようで、これまでも多くの女性芸能人がウワサされては火消しに躍起になっている。

■手島優

1023tejima.jpg
※画像:プラチナムプロダクション「手島優」プロフィールページより

 グラビアアイドル・手島優が先月15日に放送された『踊る!さんま御殿SP』(日本テレビ系)に出演。その際に、番組を視聴していたネットユーザーたちから、「顔が変わりすぎ」「笑い顔が崩れてきた」などと指摘された。手島は、放送後自身のTwitterで「あたしほんと整形はマダなんだよなぁ。期待に応えられず逆にごめんね。。したときは言うね。いや、この際、する前に言うね。するとしたら…まず目を4倍くらいにするかな」とコメント。また、ラジオにて手島の整形疑惑に言及した南海キャンディーズの山里亮太にも、Twitterから「山ちゃんへ。してません。今度ラジオに呼んでください。スッピンで行って目の前でメークしますよ~」と改めて否定のコメントを出していた。

■ダレノガレ明美

1023dareno.jpg
※画像:『ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」』L.S.D株式会社

 今年7月、湘南美容外科クリニック主催のイベントでタレントのダレノガレ明美が審査員として出席。彼女は、かねてからネット上では「ヒアルロン酸を入れてそう」「鼻を整形している」などと整形疑惑が浮上していたが、このイベントで取材陣から自身の整形について問われると、「本当に失礼! 私もう帰る! この前先生が『ダレノガレさんのお顔は医学では作れません』って言ってました」と全否定。また、3月には、「特に鼻の整形疑惑を持たれるのです」と明かし、「確かめてください!」と、取材陣のひとりに触らせるなど、疑惑の払拭に必死なようだ。これら以外でも、すでに様々なイベントで“整形疑惑を否定”しているダレノガレ。すでに、これが彼女の持ちネタのひとつにカウントされているのかもしれない。

コメント

2:匿名2016年4月 6日 11:36 | 返信

皮膚整形って何??

てか、菜々緒、あんなササでかっぽじったような重ーい一重まぶたで、かなり人相悪いブサだったのに、よくもまぁWWW

1:匿名2015年10月24日 16:26 | 返信

目尻に睫毛が生えてないのも化粧のせいですよねww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。