• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
近所の住人

【スクープ内容】
 この秋から上京して、最近、ひと段落ついたので、土地勘を掴もうと、近所を徘徊しているのですが、先日、近所で変わったオブジェ? 像? を見つけました。

scoop_gachap.jpg

 これってアレのアレですよね?どこをどう見ても、やっぱり全力でアレ。なぜこんなとこに置かれてるのでしょうか…。

【編集部より】

 こんにちわ、編集部です。

 これは、朝早くからテレビで幼稚園児を魅了し、Twitterではそこはかとないブラックユーモア(おもに赤いじり)を披露しつつ、地球上はおろか宇宙にまで飛び出し、また数多くのスポーツ競技で世界チャンプ並みの運動神経を発揮して、大人までトリコにしてやまない南国生まれの恐竜の男の子のアレのアレじゃないっすか!!

 ですが、この緑色の恐竜かと思わしき存在からは全く生気を感じることができないですね。おそらく、彼の生霊、もしくはモチーフにした像なのではないでしょうか。会ったことはありませんが、本物のガチャPさんはこの写真以上の存在感を持っていることは間違いないですよ。本物はバターと砂糖を振りかけて人間食べちゃうらしいですしね!!

※動画:『YouTube』より


【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。