>  > 中国のゲイ治療法がヤバ過ぎる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ゲイ

,

中国

,

平田宏利

,

治療

1026china_sub.jpg
※イメージ画像:『現代思想 2015年10月号 特集=LGBT 日本と世界のリアル【Kindle版】』青土社

やはりカミングアウトできない子は多いみたいね。中国は一人っ子政策だから、一家に男の子がひとりしかいない。長男なのに子孫が残せないってプレッシャーは日本以上みたいよ。先祖を敬う儒教の国でもあるから、親に申し訳ないって気持ちもあって、ずっと内に秘めている子も多いみたい。中には隠れゲイと、隠れレズビアンが偽装結婚して子どもを作ることもあるみたい」(前出・同)

 中国では1997年まで同性愛行為は違法とされていた。ロシアでは現在も同性愛宣伝禁止法が存在する。社会主義圏では国家の発展に必要な人材(子ども)を生産しないゲイカップルに対する偏見はいまだに根強いのだろう。実際、同じ中華圏でも、台湾はゲイにオープンと言われる。

「今はネットが発達しているから、微信(ウィーチャット。ユーザー数6億人以上の中国最大のメッセンジャーサービス)とかを使って知り合うみたい。でも、やっぱり、まだまだ表で堂々と話すわけにはいかなさそうね」(前出・同)

 言論活動をはじめ中国ではさまざまな自由に制限がかけられている。それはLGBT当事者にも当てはまるようだ。
(文=平田宏利)

コメント

3:匿名2016年6月12日 10:10 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか
中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか
すごいな知らなかったわ
アメリカとかすごいだろうなハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で男になって帰って来たよ

2:イギリスの嘘ばっかつく大阪人2016年6月12日 10:07 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか

中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか

すごいな知らなかったわ

アメリカとかすごいだろうな
ハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
直るぜ
すっごいよ
直直る
男になる
女とかマジで抱きかかえる
竜巻にお釜を投げ込むんだ。アメリカだからね。
すごいよ
すると雷がさ
こう
まぁ見えないんだけどねあの
竜巻の中だから
それでまぁ
・・・
やられてる!
男になって帰ってくるよ
それはもう
何が行われているかは判らないよ
中でね
でもまぁ雷がお尻に刺さって
それで何とかなってるとか、そんなんじゃないのかな
びっくりして
自分が男だって事を思い出して
それでまぁなんとかまともになって帰ってくるとかってことだとおもうけど
わからない
なにせ僕らは竜巻の中に投げ入れるだけなんだ
そうしたらあとは自然の電気ショックってことさ
安上がりなんだ
竜巻注意報が鳴ったら
車で行ってポイっさ

いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で
男になって帰って来たよ

1:イギリスの嘘ばっかりつく大阪人2016年6月12日 10:06 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか

中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか

すごいな知らなかったわ

アメリカとかすごいだろうな
ハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
直るぜ
すっごいよ
直直る
男になる
女とかマジで抱きかかえる
竜巻にお釜を投げ込むんだ。アメリカだからね。
すごいよ
すると雷がさ
こう
まぁ見えないんだけどねあの
竜巻の中だから
それでまぁ
・・・
やられてる!
男になって帰ってくるよ
それはもう
何が行われているかは判らないよ
中でね
でもまぁ雷がお尻に刺さって
それで何とかなってるとか、そんなんじゃないのかな
びっくりして
自分が男だって事を思い出して
それでまぁなんとかまともになって帰ってくるとかってことだとおもうけど
わからない
なにせ僕らは竜巻の中に投げ入れるだけなんだ
そうしたらあとは自然の電気ショックってことさ
安上がりなんだ
竜巻注意報が鳴ったら
車で行ってポイっさ

いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で
男になって帰って来たよ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。