>  >  > ラッ、ルルルルー! テレパシーでセックスする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
IMG_3847.JPG
画像は、大湯みほ氏

 幼少期に「UFOを呼ぶ歌」を歌ったことで、衝撃的なUFOコンタクト体験を経験してしまったアラサー婚活芸人・大湯みほ。その後、自らUFOに関する文献を調べていくうち「UFOを3回見たら誘拐される」という研究結果を見つけてしまう。

 あと2回遭遇した誘拐される――。不安に駆られたみほは、UFOを呼ぶことを封印することに決めた。だがしかし、やめていたにもかかわらず2度目の遭遇を体験。誘拐までリーチがかかったみほはその後どうなってしまったのだろうか?

▶前編・大湯みほが教える、UFOが呼べる歌


キック UFOを2度も見てしまい、あと1回見たら誘拐されるところまできた。

みほ うん。小学2年か3年の頃に2度目を見て、そこからあっという間に時が流れて大人になって。あれからUFOを見ることもなく、平穏な生活を送っていた私は上京して憧れだった芸能界でタレント活動をしてたの。

キック うん。

みほ 22歳の時にフジテレビの深夜番組『本能のハイキック』にアシスタントとして出演することになって。

P1170101-1.jpg
インタビュアーのキック

キック 見てた!! 極楽とんぼさんとかおぎやはぎさんが出てて

みほ そう!! それでね。その番組で静岡にロケに行くことになったの。「自分は宇宙人」だと言っているおじさんにも会えるっていうから、面白そうだし行って話を聞こうってなって。

キック うわ、面白そう!!

みほ なんでもそのおじさんは、UFOも呼べて、なおかつUFOを所持してるとかで。

キック うん。バラエティ的には面白くなりそうな予感しかないよね。

みほ で、実際に静岡に行ったんだけど、正直ディレクターさんとかスタッフさんは完全に信じてないし、どうやってそのおじさんをいじろうか? みたいな感じでしかないわけ。

キック うん。

みほ でも、私は「UFOかー!」って内心ドキドキしてるっていうか。でもペーペーのアシスタントだったし、しゃしゃり出るのもおかしいから私の「UFO目撃談」の話は誰にも言ってなかった。アタマおかしい子って思われたくもなかったしね。


■自称宇宙人おじさんにだけ、UFOを見たことがバレていた

ThinkstockPhotos-71261532.jpg
画像は、Thinkstockより

キック うん。

みほ で、現地に行ってロケが始まって……。そのおじさんがドデカイ隕石を持ってきてて「これ凄いですねー」とか、普通の会話でみんなで盛り上がってたんだけど、急にそのおじさんがわたしだけに手招きして「君こっち来てー」って言うの。周りには、おぎやはぎさんをはじめ、たくさんのスタッフがいるにもかかわわらず、わたしだけに。

キック 周りは「なんだ!?」って感じになるよね

みほ うん。で、呼ばれるから行ったらその自称宇宙人のおじさんが私の顔を見て

キミ、UFO見たことあるでしょっっ!!

 って言うの。わたしはスタッフ、演者含めて誰にもUFO見たことを言ってないのに、急に言われたから、ホントに心臓がキュン!!って苦しくなるほど驚いて。

キック うん!! それで?

みほ そしたら続けて「君には7割宇宙人の血が入ってるからっっ!!」って言ったの。

キック 7割!! ほぼ宇宙人の血じゃん!!(笑)で周りは?

みほ 周りは大爆笑。急に何言ってんだこの人!? みたいになって。わたしも、バラエティ的にはオイシイ感じになってたんだけど、ひとりで心臓バクバクしてて。

キック あまりに突然で気持ちが整理できないよね。事実、UFOを見たことも当てられてるし。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。