>  >  > “ケツ毛問題”について言及したマギー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 この発言に「言うな~!でも、そこがマギーのいいとこだな」「マギーなら、何でも許せる」「あの顔で銭湯って発想はちょっと面白いな、俺はマギー結構好きやで」「わざわざ言ってくれて、ありがとうございます!!」と、相変わらずの物言いに好印象を抱く声も聞こえてきた。

 しかし、「マギーO生えてんのか」「Vは許す、しかしOだけはなんとかしてくれ」「それはいくら美人でも萎えるわ、Oはきちんと処理するように法で定めるべき」と、Oラインに多くの男性はショックを受けているようだ。さらに「ここら辺は芸人の領域だろ、モデルがそこまで語らんでいい」「マギーもやたら下世話な話するキャラになってきたな」「ちょっと印象変わるわ…」との声も上がっている。

 意外にも関西のテレビ番組では初レギュラーのマギーは、「東京では立場とか考えて出てたけど、この番組だったら思っていること言えそう」と意気込んでいるようす。飾らないのも素敵だが、思っていることを言ってさっそく引かれているようなので、東京と同様、少しセーブしたほうがいいかもしれない。とはいえ、『わざわざ言うテレビ』の番組主旨に負けないほどわざわざ言ったマギーのプロ根性には脱帽だ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。