>  > 華原朋美があのスクープ記事を肯定!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ダウンタウン

,

暴露

,

華原朋美

,

週刊文春

1106kahara_main.jpg
※イメージ画像:『MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-』ユニバーサルミュージック

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ)で華原朋美が爆弾発言を連発した。

 同番組の人気コーナーである「本人エピソードの詰まった直筆カルタの取り合い!」に出演した華原は、「バラエティに出たいんですけど、事務所から喋り過ぎちゃうところがあるから、ダメだって言われていて」と明かし、「どれくらいまで言うの?」という問いに「全部ですね。結局、生きるか死ぬかでしょ、この世界」「今日は全部言います」と不穏な空気を漂わせた。

 そして、いきなり、“こ”のかるたで「“こ”びを売るのは当たり前」と読み上げ、絵付きのかるたには「よっ社長さん」と書かれていた。このかるたの意味を聞かれると、「芸能界では生き残るためには、なんでも誘われたら行くっていうのが大事」と付け加えた。

 するとダウンタウンの松本人志から、「それって○○○○○も?」と突っ込まれると、華原は「それも○○○ですよ」と返し、スタジオは爆笑に包まれた。

 ピー音が入ったため、どのようなやりとりがあったかは不明だが、放送中からネット上では「ピー音の部分は『小室さん』っていったんじゃない」「いや、『枕営業って可能性もあるよ」などと大いに盛り上がった。

 止まらない華原は、番組後半で「『週刊文春』(文藝春秋)ってリアルで凄くないですか? 嘘がないというか」と天真爛漫に語り始める。

 他人事のように『週刊文春』の名前を出した華原だが、実は2013年に自身の醜聞もスクープとして報じられている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。