>  >  > インドにスーパーUFO出現! 規格外のデカさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

 規格外の大きさを誇る超巨大UFOの衝撃写真が、今月、インドのウッタル・プラデーシュ州カシュガルで撮影された。まずは写真をご覧いただきたい。

SuperUFO.jpg
画像は「First India News」より引用

 曇り空の下、お祭りムードの男性の後ろに、ぼんやりと浮かぶ巨大な飛行物体が――! 円盤型の“スーパーUFO”の襲来である!! かつて、これほど画面いっぱいに写るUFOを見たことがあるだろうか? まるで、SF映画に登場するUFOの母船ではないか。朗らかに微笑む男性の表情とは裏腹に、何とも言えない終末感が漂う、さながら侵略される数秒前といった光景である。

SuperUFO_2.jpg
画像は「First India News」より引用

 写真を公開したのは、地元の大学でMBAの取得を目指す学生だ。

「友人の誕生日を祝うために、近くの公園にみんなで行ったんだ。その後、ケーキカットの間に撮った写真を見直していたら、異変に気づいたよ。空に円盤型の未確認飛行物体が浮かんでいたんだ」

 さらに数人の学生は、(UFOの着陸による?)天候の変化も目撃しているという。しかしこれに疑問を呈するのは、トカナではお馴染みUFO研究家のスコット・ウェアリング氏だ。

コメント

8:じゃん2015年11月30日 16:22 | 返信

7:匿名さん
5:匿名さんに変わって
UFOが五次元以上かどうかは知らんけど、中の宇宙人だけが浮かんで来ることはできないって想像は簡単にできるぞ。例えば、そのでっかいUFOが次元を超えるための装置じゃないの?だったら宇宙人だけでは来れないよ。
まあ、この記事の信憑性はわからんが。

7:匿名2015年11月10日 18:45 | 返信

UFOが五次元以上の存在とおっしゃる人に質問ですが、UFOって乗り物だから、幽霊と同じなら、乗り物は使わずに、中の宇宙人がそのまま浮かんでみえればいいんじゃないのでしょうか?幽霊だって乗り物に乗ってないから。

6:匿名2015年11月 9日 19:30 | 返信

なぜ液晶画面を撮影したものを報道しているのか?
画像データを直接送れなかったのはなぜか?

5:匿名2015年11月 9日 15:10 | 返信

過去にUFOを何度か見たことがあるけど、本物のUFOであれば五次元以上の存在だから幽霊と同じでそうそう簡単には写真に映らないらしいね。
霊感が高い人は目撃率上がったり。

でも米軍製UFOもバンバン飛んでるらしいがこちらは誰でも見える。

4:たこ2015年11月 9日 13:04 | 返信

おもしろいぞマサコ!

3:たこすけ2015年11月 9日 13:03 | 返信

おもしろいぞマサコ!

2:匿名2015年11月 9日 12:48 | 返信

なんだよ!
つまんないぞマサコ!

1:匿名2015年11月 9日 11:09 | 返信

これと、そっくりの合成画像をアメリカのおじさんが撮っている写真が、ニセモノUFO写真という解説でメジャーなUFO研究機関のニュースとかで配信されているよ。でも、これを疑うのはスコット・ウェアリング氏らしくないな。もっと、露骨なニセモノ写真の多くを本物と断定してきているんだから

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。