>  >  > 11月11日に人類滅亡か? 悪夢のシナリオ6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

CatastropicJudgment_2.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

●文明社会の崩壊!?

今年4月25日、ネパール大地震が発生した。この発生日の数字を足すと、4+2+5=11となる。そして11月11日は、地震の発生日からちょうど200日目にあたる。この200という数は、聖書において「不適任・欠点」を象徴するものであり、人間が作り上げた文明に対して神の鉄槌が下る、すなわち社会が崩壊の時を迎える可能性が取り沙汰されている。


●核拡散による人類破滅の始まり!?

 今年7月14日、イランの核問題を協議していたイランと欧米など6カ国が、イランの核開発を制限する代わりに経済制裁を解除することで最終合意した。11月11日は、この日からちょうど120日目にあたるが、120という数は旧約聖書において「神から与えられた時間」を象徴するものだという。旧約聖書の創世記では、神が人の一生を120年と定め、120年目に洪水を起こし、すべては水に流された。つまり11月11日に合意が破棄され、核の際限ない拡散が始まり、人類は破滅へと突き進むのではないかというのだ。


●人類は「新世界秩序」体制へ!?

 今年10月2日、米国西部オレゴン州の大学で、銃の乱射事件が発生した。またそれと時を同じくして、サウスカロライナ州では記録的豪雨により多数のダムが決壊した。11月11日は、この日からちょうど40日目にあたる。この40という数は、聖書において「試練・裁き」を象徴するものである。ノアの洪水も、雨は40日間降り続いた。つまり、この40日が明けた後、「新世界秩序(ニューワールドオーダー)」が始まるのではないかというのだ。


 さて、ここで最後に挙げた「新世界秩序」(一部のエリートを除き、人類を奴隷化する)構想を掲げ、実現のために暗躍していると考えられているのが、秘密結社「イルミナティ」である。彼らは、構想の完遂に先立ち、大空にホログラムを映し出す「ブルービーム計画」を実行に移すとされているが、実際先月には、中国の上空に突如として摩天楼が現れるという前代未聞の事態が発生しているのだ。11月11日、果たして世界を一変させるような事態が私たちを待ち受けているのか――? いずれにしても、何が起きても動揺しない心構えが重要だ。
(編集部)


動画は「YouTube」より

コメント

8:匿名2015年11月11日 06:45 | 返信

世界滅亡しすぎだろw

7:匿名2015年11月11日 00:29 | 返信

何時になったら滅亡するんですかね?するならするで早くしてくれませんかね?ここ最近滅亡論出し過ぎて飽きてきた。つか滅亡論とか陰謀論とかで出てくるイルミナティとかニュー何とかていうやつってぶっちゃけもうなってると思うんだが(個人的に)どちらにせよ、滅亡WWWって思いながらポッキー食べながら過ごしますけど

6:匿名2015年11月10日 23:50 | 返信

こじつけが過ぎるでござるよ

5:匿名2015年11月10日 22:52 | 返信

近年の滅亡説が多いのはユダヤ教の聖書に書いてるかららしいけど。

4:匿名2015年11月10日 22:44 | 返信

なんか最近やたらと滅亡論おおすぎやないか?
なんだかあきてきた

やい 言い出しっぺ
頼むから滅亡論とちがう話をしてくれ

3:boo2015年11月10日 22:03 | 返信

テレ東の都市伝説に出ればwww。

2:匿名2015年11月10日 21:24 | 返信

このダイエット効果ありすぎwwwww
http://goo.gl/fsGTpb

信じられないかもしれませんが、私はこの方法で1か月で10キロ痩せました。

痩せれなくて悩んでる方は試してみて。
でも調子に乗ると痩せ過ぎるのでそこだけ注意して(^ω^)笑

1:Yahoo!JAPAN 2015年11月10日 21:13 | 返信

いつになったらホントに滅亡するんですか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。