>  >  > 加藤浩次に批判殺到!?吉村崇の辛い過去!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
1511_nobukobu_01.jpg
画像は、『オレたちゴチャ・まぜっ!』公式サイトより

 極楽とんぼ・加藤浩次、ココリコ・遠藤章造、よゐこ・有野晋哉、平成ノブシコブシらが出演するラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!』(MBS)。今月7日の同番組では、出演した加藤が、平成ノブシコブシ・吉村崇の恋愛観に説教をする一幕が放送された。これに対し、リスナーからは「加藤さんカッケー」「さすがいい嫁掴まえた男は言うことが違う」など賛辞が送られたのだが、一部からは吉村を擁護する声も上がっている。

 番組で「たくさんモテたい」「(女性を選ぶのは)体型や顔になってしまう」と自身の恋愛観を語る吉村に、加藤は「くだらねえ男」と一喝。その後、加藤は「吉村はよくわからない“世間”というものにモテたい人」と吉村を分析し、「正直、1人にモテりゃいいの。1人にモテたら勝ち――みんな、万人にモテたいっていう論理が多すぎる」など、持論を展開し、説得を図る。しかし、吉村は「毎日“ヤリたい欲”は若い頃から変わらない」と、決して引き下がらなかった。

 この加藤の持論に、「そんなものは人それぞれ。押しつけんな」「結婚して幸せな家庭を築けたから言えるだけ」「加藤はただのええかっこしい」「『1人にモテればいい』ということで、たくさんの女にモテるための作戦」など、否定的な声は多い。また、「吉村は家庭環境が複雑だったから色々あると思うんだ」「離婚が何か関係してるんじゃないだろうか?」「吉村は小学生のときに母親が男作って出ていってるから、根本的に何かあるんだろう」と、吉村の背景を理解した上で擁護する声も見られる。

コメント

2:匿名2015年11月13日 09:08 | 返信

めっちゃサイゾーネタw
新聞で言えば東スポ

1:匿名2015年11月12日 08:57 | 返信

母親に恵まれなかった男性は女性関係のトラブルの多い男性になるというのは、よく聞く。
父親に恵まれなかった女性は精神的にもっと危険だっり。。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。