>  >  > 華原朋美が“どんぞこ女子会”に初参戦!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

misono

,

お騒がせ

,

暴露

,

華原朋美

1511_kahara_01.jpg
※画像:華原朋美(@kahara_memories) Twitterより

 今月9日、歌手の華原朋美(41)が、misonoを中心にたびたび開催される「misono会」に初参加した。その写真をTwitterでアップし、気の合う仲間に出会えた喜びをコメントしているのだが、この会のメンバーが濃すぎて何とも言い難い雰囲気をかもし出している。

 芸人達から“波風立たせまくり”と称されるほどのお騒がせ女子・misono。彼女が主催するのが、B型女子が集まる“B型の会”を始めとした各種飲み会、通称「misono会」。今回は華原からの要望で開催されたようだが、misonoと華原の他に、矢口真里、菊池亜美、藤井リナなど、世間を賑わせてきた面々が参加し、はるな愛が経営する鉄板焼き屋で7時間も過ごしたそうだ。

 華原のTwitterには楽しげな写真がアップされ、「幸せだと思える場所が見つかりました」と嬉しそうに呟いている。しかしファンは手放しに喜べないようで「幸せならいいけどさ…本当にそこでいいの?」「朋ちゃん、よく考えて!」「どんぞこ女子会への入会は、俺は許しません!!」という声が上がった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。