>  >  > 水原希子交際報道でファン獲得のわけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

BIGBANG

,

G-DRAGON

,

水原希子

,

野村周平

1511_muzihara_01.jpg
画像は、「水原希子 オフィシャルブログ」より

 今月12日、女優でモデルの水原希子と、月9ドラマ『恋仲』などに出演し、いま注目を集める若手俳優・野村周平の「手つなぎデート」の様子を女性週刊誌が写真とともに報じた。今をときめく水原のデート報道に世間は落胆するかと思いきや、なぜか「これからは応援します」との声が上がっている。

 デートを報じた女性週刊誌によると、今月上旬の夜、ふたりは高級寿司屋のカウンター席で時折見つめ合いながら食事をしていたという。その後、寿司屋を出たふたりは手を繋いだりしつつ、会員制のバーへ向かったそうだ。この日は、今月14日に誕生日を迎える野村のサプライズパーティーも開催されたらしく、バーを後にしたのは深夜2時過ぎ。そして最後はタクシーに乗り込み夜の街へと消えたという。

ラブラブなデート現場がおさえられてしまったことから、水原ファンからは、「ショックだよ~」「付き合っているって本当ですか!?」「好きな人がいるのはいいことだと思うけど複雑」「ファン辞めます」「3日寝込む」など、ショックを隠せない声が多く上がった。しかし、一部からは「疑っててごめんなさい」「これからは応援する」「本当に付き合ってなかったんだね。叩いてごめん」との声が。

「水原は、2010年ごろから『K-POPのBIGBANGのメンバーであるG-DRAGONと付き合っているのではないか?』と繰り返し報道されてきました。それぞれ事務所を通して『友達としての付き合い』と熱愛説を否定しましたが、ネット上でもお揃いのアイテムを付けていることを検証されており、誰も友達説は信じてなかった。そのため、水原はG-DRAGONファンから嫌われ続けていたわけです。でも、今回の報道で“G-DRAGONとホントに付き合ってない”と証明されて、『叩いてごめんなさい』という気持ちになったんでしょうね」(芸能誌ライター)

 今回、思わぬ形で「G-DRAGONファン」からの応援を獲得したもようの水原。今回の報道に対して、まだふたりから交際について言及はされていない。今度は「野村周平ファン」からの叩きが始まらないよう、公に交際宣言したほうがいいような気もするが…。

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年11月14日 11:45 | 返信

は?どうでも良くない韓国男とどうでも良い奴との差だろ、日本女は韓国男が大好きだからな。

1:匿名2015年11月14日 11:25 | 返信

安定の掌返しw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。