>  > 中国レストランで“ザリガニ女体盛り”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

nyotaimori-1
ビキニ女性の上に盛られたザリガニ。かなりシュールな光景だ

【日刊サイゾーより】

 11月6日、中国東北部の遼寧省瀋陽市で、とあるレストランのオープニングパーティーが開かれた。そこに登場したのが、テーブルの上に横たわったビキニ姿の女性。顔はマスクをしていてわからないが、若い女性のようである。

 そして、そのカラダの上に載せられていたのが、数十匹のゆでたザリガニ。そう、このレストランはザリガニ料理の専門店で、オープニングパーティーの余興として、“ザリガニの女体盛り”を行ったのだ。ちなみにザリガニは、中国では非常にポピュラーな食べ物で、ゆでたザリガニを唐辛子などのスパイスの効いたタレと混ぜ合わせてから食べることが多い。

nyotaimori-3
外国からのお客さんも大喜び?

 女体盛りは日本発祥の性的道楽とされているが、今ではほとんど伝説のような存在だ。地方の温泉宿などで、宴会の余興としてこっそりと行われているという話がある程度である

 ところが、お隣の中国では、なぜか女体盛りが盛んのようだ。今年6月に同じく瀋陽市で行われたモーターショーでは、客集めのひとつとして寿司の女体盛りを行ったブースがあったほどだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。