>  >  > TOKIO城島茂のアル中疑惑のホントのところ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TOKIO

,

TV Journal編集部

,

アル中

,

城島茂

1113joujima_main.jpg
※画像:城島茂

 TOKIOのリーダーである城島茂にアルコール中毒疑惑があがっている。

 それは今月1日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で料理をした際に、城島の手が異常なくらいに震えていたためだ。これを受け、ネットでは「ギターの弾き過ぎか?」「ストレスでは?」「ただの緊張じゃない?」など様々な憶測が生まれたが、最も多かったのが「どうせ、アルコール中毒でしょ」というものだ。

 実際に、城島が飲んでいる姿を見た人たちに、彼の印象を聞いてまわった。

「凄く気さくな良い人だと思います。飲食店のスタッフとも親しげに話していましたし、オラオラな感じや、偉そうな感じは一切ないですね。ただ、テレビのキャラとは違う印象を受けました。やっぱり、ジャニーズ事務所のタレントだけあって、普通に格好良いんですよね。ファッションもストリート系で、髪もおしゃれに整えてありましたし。週刊誌に報じられているように、女性の方といることが多いかもしれないです」

 では、続いて率直に、アル中疑惑について元飲食店従業員に聞いてみた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。