>  >  > 13日のパリ同時テロは予言されていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14

TheEconomist_5.jpg
画像は『2015 世界はこうなる』(日経BP社)より

 問題の表紙の右下部分、勢揃いした世界のリーダーたちを見上げる、ブロンドの女の子の足元に注目してほしい。地面に突き刺さった2本の矢、その羽根部分に「11.5」「11.3」と記されているのがお分かりだろう。ヨーロッパ式の表記で、これが日付を表しているとすれば、それぞれ「5月11日」と「3月11日」となる。そのため一部の人々は、これらの日に何らかの異変が起きると考えていたわけだが、それが大きなミスだった。

「11.5」と「11.3」を単純な数字に分解すると、「1・1・5・1・1・3」となる。そしてこの数字を並べ替えると、「15・11・13」となるではないか! そう、2本の矢は「2015年11月13日」に世界を揺るがす大事件、すなわちパリ同時テロが起きることを示していたのだ!!


『2015 世界はこうなる』の表紙には、「安倍首相の不在」、「ドイツ・メルケル首相のポーズ」など、ほかにも数々の謎が残されている。今年も残り2カ月を切ったが、まだ気を緩めることはできないだろう。テロで犠牲となった方々に哀悼の意を表するとともに、エコノミストが予言するさまざまな事態を想定し、私たちは真剣に対策を練らなければならない。
(編集部)

【パリ同時多発テロ関連記事】

【パリ同時テロ】一般市民を殺傷するテロ、最初に実行したのは日本人だった?

【パリ同時テロ】死者130人は、シリア内戦で1日で死亡する人数より少ない

13日のパリ同時テロは完全に予言されていた!! 英紙「エコノミスト」の予言が的中!

【超・閲覧注意】フランス同時テロ→空爆の報復措置で繰り返される地獄の惨劇とは?


0917terotoku.jpg
画像をクリックすると、全・特集記事が閲覧できます

コメント

14:匿名2015年11月30日 06:19 | 返信

>>13

※13
お前が言えるもんじゃないけどな

13:匿名2015年11月29日 02:59 | 返信

※1みたいな考えってどうかしてると思うわ

12:匿名2015年11月20日 13:57 | 返信

旧約聖書 イザヤ書 11章3-5節
キリストにより正義と公平が広まり、世界が平和となることを預言

間違いなくこれだね、はい妄想終了~

11:匿名2015年11月19日 03:08 | 返信

11月13日CNN系列局のBFMTVによると少なくとも153人が死亡
イルミナティの広報担当CNN
キリスト復活後、弟子たちが主のお言葉通りに網をおろしてみると、「153匹」もの魚で網がいっぱいになった。(ヨハ21・3~11)
153の各桁の数値は1、5、3である。これら各桁の数を3乗して、たす。すると、どんな数が出てくるか。
135 → (1の3乗)+(3の3乗)+(5の3乗)=153
513 → (5の3乗)+(1の3乗)+(3の3乗)=153
351 → (3の3乗)+(5の3乗)+(1の3乗)=153

10:匿名2015年11月18日 14:32 | 返信

わろた

9:匿名2015年11月18日 09:21 | 返信

だからなんでいつも分解されるんだよww

8:匿名2015年11月17日 22:38 | 返信

安倍いるんだけどね…

7:匿名2015年11月17日 20:29 | 返信

並び替えた時点で当たってない

6:匿名2015年11月17日 17:23 | 返信

これはこじつけだろwww
分解したら何でもあり

5:匿名2015年11月17日 13:12 | 返信

後付け解釈に過ぎぬ。

4:匿名2015年11月17日 05:47 | 返信

う~ん、無理がある。

3:匿名2015年11月17日 00:03 | 返信

クダラナスギス

2:匿名2015年11月16日 21:23 | 返信

こじつけだね(笑)

1:匿名2015年11月16日 17:07 | 返信

この日、パリのテロと同時に鹿児島での巨大地震(原発)も狙われていたのかも。
日本で起こる地震はいつも不自然。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。