>  >  > “残念イケメン”玉木宏が結婚できない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

残念

,

玉木宏

,

神経質

,

結婚

1511_tamaki_01.jpg
画像は、「玉木宏オフィシャルウェブサイト」より

 結婚しない男・玉木宏(35)が、都内某所で行われたイベントで結婚事情について語った。芸能界は今や結婚ラッシュということで、ファンも気になるところだが、もうひとつ気になるのは彼の性格だろう。

 現在は『あさが来た』(NHK系)で、主人公・あさの旦那役として出演している玉木。玉木が演じる新次郎は、あさを支える良き夫でもあるが、三味線や茶道に夢中なお気楽者で、どこか頼りない旦那さん。玉木はこれまでも『結婚しない』や『残念な夫』(どちらもフジテレビ系)などに出演していたせいもあるのか、“イケメン”なのに“残念”というイメージを抱く人も多いようだ。

 イベントで結婚に関しての質問が飛ぶと「結婚願望はあるし、結婚ラッシュもおめでたいと思う。でも僕自身続こうとも思わないし、近々どころか来年もないですね」とコメント。これに対しファンから安心の声が上がるかと思いきや、「もう結婚は無理なんじゃないかな」「結婚できないのって、やっぱり神経質だから?」「結婚したら奥さんがすごく気を使いそう」「完璧主義者だよね」という声が…。

関連キーワード

コメント

2:tokumei2015年11月19日 01:44 | 返信

わざわざ漢字を間違えたのには意味があるのかなぁ
感覚が違うとか???

1:匿名2015年11月18日 23:21 | 返信

恋愛感じゃなくて恋愛観じゃないかと

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。