>  >  > ファッションリーダー・紗栄子、猛烈自己PR中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1511_saeko_01.jpg
画像は、「紗栄子オフィシャルウェブサイト」より

 約8年ぶりに女優復帰を果たした紗栄子(29)。一時期は話題といえば離婚ネタぐらいであったが、今やInstagramで65万人を超えるフォロワーに支持されるほど、若いオシャレ女子を中心に人気が回復してきている。しかし、このブログやInstagramへの投稿が物議を醸しているようで…。

 現在出演中の『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、自分の幸せの為なら手段を選ばない女・毛利まさこを演じている。まさにはまり役である。ドラマ内の衣装は全て自分でコーディネートするなど、久々の女優業に相当気合いが入っているようだ。

1511_saeko_02.jpg
画像は、「紗栄子オフィシャルブログ」より

 29歳の誕生日を迎えた今月の16日、大好きなブログには「皆さん、いつも応援ありがとうございます」とつづり、バースデーケーキとともに、子ども達からもらったであろう絵を両手に持ち笑顔を浮かべる写真をアップした。さらに翌日には、ドラマの撮影現場でも誕生日を祝ってもらったことを明かし、共演者たちからもらったプレゼントの写真などを上げていった。

カリスマの誕生日に祝福の声が殺到するかと思いきや、前々からドラマ撮影現場の写真や、石原さとみら共演者との仲睦まじい写真など、チャンスがあれば欠かさずアップしていることもあり「またかよ、自己PRおつ」「愛されているアピールは分かったから」「女優ぶって、勘違いしてんだな」といった声が上がっている。

「元々、自分が表紙を飾った雑誌や、イメージモデルを務めるブランドの写真やCMもInstagramなどで上げていましたが、久々の女優業で嬉しくなったんでしょう、最近頻度が高くなっています。さらにドラマが始まってからは、ドラマ関連のものを多く上げていますし、石原さとみ、中村アン、高梨臨と開いた女子会はいい意味でも、悪い意味でも話題になっていますから、注目を浴びるのには十分です。

 それに、自分でコーディネートした衣装についても毎回触れているんですよね。ドラマは山下智久や石原が出演しているため、10代~20代の女性が特に興味を示し、自然とドラマ内のファッションにも目がいくと思うんです。で、やっぱりモデル出身だけあってセンスいいですからね、彼女。ドラマを見て支持する人は増えているでしょう。それも見込んで自分でコーディネートしているとなると、かなりあざといというか、役通りしたたかな女感がしますよね」(芸能雑誌記者)

 ドラマではかなり計算高い女を演じているが、彼女もまた、“自分のPRのためなら手段を選ばない”計算高い女なのかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。