>  >  > ガガ様の嘔吐物プレゼントにファン昂ぶる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1511_ladygaga_01.jpg
画像は、「News.com.au」より

 奇抜すぎるファッションと圧倒的なパフォーマンスで、世界中を熱狂させてきたガガ様こと、レディー・ガガ(29)。毎回、奇怪な言動で驚かしてくれるが、今回のニュースはそれらを更に上回るかもしれない。一部の熱烈ファン(変態?)にとっては、羨ましいことではあるようだが…。

 堂々と我が道を歩くように見えるガガだが、婦女暴行の被害にあったことや、摂食障害を抱えていたこと、うつ病と不安症を患い日々闘い続けていることを告白している。そんな過酷な人生を送ってきた彼女も、最近では婚約者の俳優テイラー・キニーとの話題が絶えず、その幸せそうな姿にファンも一安心しているようだ。

1511_ladygaga_02.jpg
画像は、「News.com.au」より

 そんな彼女の本格的な女優デビュー作となったのが、アメリカの大人気ホラーシリーズ『アメリカンホラーストーリー』。しかもマット・ボマーやアンジェラ・バセットといった役者陣と絡む大役だ。『glee』などの人気作を手がけてきた、本シリーズでクリエイター(偉い人)を務めるライアン・マーフィーとの面談時には、やはりプレッシャーに飲まれてしまったようだ。ロサンゼルスにあるフォックススタジオの駐車場に到着した彼女のロールスロイスだったが、そこでドライバーは車内で昼食を開始。緊張していた彼女はその匂いに吐き気をもよおし、車内にあったビニール袋に嘔吐してしまったという。そしてもちろんその嘔吐物を、彼女は偉い人であるライアンに持っていったという。この衝撃的なニュースに対し、ネット上では「むしろ最高のご褒美じゃね?」「ライアンが羨ましい」といった変態的な声が上がっている。

「今回の事に関して言うと、本格的な女優デビューということで少し空回りしている感じは見受けられますね。『アメリカンホラーストーリー』の作中では衝撃的なセックスシーンがあるんですけど、そのシーンを撮る前に、アンジェラ・バセットに露骨な絵を描いたケーキを作ってプレゼントしたり、共演者を呼んで開いたホームパーティーでは、プールを血の色に染めたりと。これにはライアンも驚いていたようですよ。ただ彼も血のプールに大喜びしてたので、結構変わった嗜好の持ち主かなと思います。そういう意味では、嘔吐物を渡されたことで気に入られたのかもしれませんね」(海外芸能記者)

 普通だったらかなり引いてしまう話だが、なぜか「さすがガガ様」と思ってしまうところが怖い。そんな彼女の熱狂的なファンにとっては、嘔吐物すらご褒美なのだろうか…。

1511_ladygaga_03.jpg
画像は、「Entertainment Weekly」より

参考:「News.com.au

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。