>  >  > 「キレイすぎる」木村文乃のノーメイクが絶賛の嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
61fc0JMvgzL.jpg
画像は、『木村文乃 ファースト写真集 ふみの』(ワニブックス)

 現在放送中のTVドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(以下、『サイレーン』/関西テレビ・フジテレビ系)で、松坂桃李と共に主演を務める木村文乃。同ドラマ第5話が放送された今月17日、木村が自身のInstagram(fuminokimura_official)に、ノーメイクにも見える写真を投稿した。これを見たファンからは賛辞と「健気で偉い」という声が上がった。

 演技なのかどうかすら疑わしい菜々緒のサイコパスぶりが話題を呼び、「菜々緒はハンニバル・レクターばりだな」「日本の『羊たちの沈黙』」という声まで見られる『サイレーン』。しかし、視聴率は初回こそ12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)となったものの、第2話はプロ野球日本シリーズの延長もあってか6.3%、第3話8.6%、第4話8.1%と決して芳しい数字とは言えない。その状況下で、木村がInstagramに自身の写真と共に「今日夜10時からはーっ『サイレーン』第5話です――深みにハマり続ける第5話是非ご覧ください」という文章を添えてアップ。ファンからは「キレイすぎます」「ノーメイク?神です!」と外見を褒めるコメントが寄せられた。

1511_kimurahumino_01.jpg
画像は、「Instagram - fuminokimura_official」より

 また一方、ネットでは顔の賛辞もさることながら、「ちゃんと宣伝して偉いな」「菜々緒に言われると観る気しないが、この子に言われると観ようと思える」「女優の鑑」「健気ないい子だよ」など、『サイレーン』の放送報告に対し、評価する声が上がった。中には、「最初は微妙だったけど、毎週観てたら好きになった」「菜々緒には飽きてきたけど、木村さんは観るたびに良さに気づく。さすが女優さんだわ」という人も。

コメント

2:匿名2015年11月25日 14:34 | 返信

芸能人の中じゃキレイ系じゃなくかわいい系じゃね。
童顔で素人っぽいな。そこが良いんだが。

1:匿名2015年11月25日 11:38 | 返信

前髪切ったのは失敗。切らない方が全然良かった。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。