>  >  > ロシア機撃墜、死亡したパイロットの遺体映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

シリア

,

トルコ

,

パイロット

,

ロシア

,

内戦

,

空爆

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

RussianPilot.jpg
画像は「RT」より引用

 今月24日、内戦の続くシリアとトルコの国境付近で、トルコ軍機がロシア戦闘爆撃機「スホイ24」を撃墜した。ロシア側の2人のパイロットは緊急脱出を試みたが、パラシュートで降下中に地上からの銃撃を受け、1人の死亡が確認された。さらにその後、ロシア軍は現地に捜索ヘリ「ミル8」を2機派遣するが、シリア北部の反政府勢力による銃撃を受け、1機が緊急着陸。その際にロシア海兵隊員1人が死亡した。ヘリに搭乗していたほかの捜索隊員は、シリア北部のロシア空軍基地に避難したという。

 この事件を受け、ロシアのプーチン大統領は「トルコはテロリストの“共犯”である」と強く非難し、トルコと国防当局間の連絡を遮断、さらにシリア北西部にミサイル巡洋艦「モスクワ」を派遣すると発表した。一方のトルコ側は、ロシア軍機が領空侵犯を犯しており「5分の間に10回警告した」と述べ、両国間の緊張が急激に高まっている。なお、ロシア軍機はシリア領内に墜落したというが、「北大西洋条約機構(NATO)」はトルコへの支持を表明しているようだ。

動画は「YouTube」より

 さて、今回のロシア軍機撃墜事件は、その一部始終が鮮明な映像として捉えられ、各国メディアで盛んに報じられている。しかし、ここにきて“絶対にニュースでは放送されない”衝撃的な映像が飛び込んできた。なんとシリアの反政府勢力が、撃墜されて死亡したロシア軍人とされる映像を公開したのだ。動画共有サイト「LiveLeak」に投稿された問題の映像をご覧いただこう。

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?