>  >  > 菜々緒のメンタル不安視するファンも…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

エゴサ

,

サイレーン

,

フジテレビ

,

菜々緒

51eSDZnCxnL.jpg
菜々緒スタイルブック』(幻冬舎)

 モデルで女優の菜々緒が、自身が出演するドラマの反応を知ろうと、自分の名前や作品名をネットで検索する“エゴサ(エゴサーチ)”をしたとツイッターで明らかにした。批判を浴びやすい彼女がエゴサをしたということから、「メンタルボロボロになっているのでは?」との憶測が飛び交っている。

 今やすっかり“悪女”キャラを自分のものにした菜々緒。現在放送中の『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(以下、『サイレーン』/フジテレビ系)ではハマり役である“完全悪女”橘カラ役を熱演。その役柄とは思えないほどのサイコパスぶりが話題を呼び、『サイレーン』は和製『羊たちの沈黙』と評価する声も上がっている。菜々緒が“エゴサーチ”したのは、『サイレーン』の第6話が放送された今月24日。菜々緒は「反応が楽しみで『菜々緒』を検索」したようだ。しかし、実際に「菜々緒」で検索してみるとでてくるのは、「菜々緒なにものなん、まじこえー」「腹立つわ菜々緒」「菜々緒の悪女っぷりにイライラする」などの声。

 菜々緒はこの反応に対して「案の定だけれど #サイレーンに出てるのは『橘カラ』です ありがとうございます」と、橘カラはあくまで役柄と主張しつつも感謝をつぶやいた。この菜々緒がエゴサしたというニュースに対して、一部からは「エゴサでメンタルボロボロになってそう」との声が上がっている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。