>  > 複数の自動車が突然、宙に浮いた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

 しかし映像からは、路上に何らかの変化が起きていた様子を確認することができない。やはり、ここで考慮しなければならないのは今回の事故がエイリアンの仕業だった可能性だろう。実は世界に目を向ければ、走行中のトラックが突然強力なパワーによって空中に持ち上げられ、地面に叩きつけられるという事例が複数報告されている。しかも、事故後に運搬物がごっそりなくなっていることも多いのだ。

動画は「YouTube」より

 今回の映像を解析したUFO研究家スコット・ウェアリング氏は、事件直後に横倒しになったワンボックスカーの傍らを平然と歩き去った男の身長が2m近いことを指摘し、この人物こそがエイリアンであり、何らかの理由によって彼を激怒させたことが事故につながったのではないかと指摘している。果たして、事故の本当の原因は何だったのか? 真相究明のため、中国の交通当局にはさらなる情報の開示を求めたい。
(編集部)


参考:「The Daily Mail」、「UFO Sightings Daily」、ほか

人気連載

奇習! 全裸で拘束されて晒される不貞の男女―おぞましき裸刑の実態

【日本奇習紀行シリーズ】 山梨県・某地方 ※イメージ画像:T...

意図を超えてやってくるものを意図的に働きかけるパラドクスとは? シュルレアリスト・瀧口修造が追い求めた「デカルコマニー」

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか? ~シュル...

コメント

7:匿名2016年7月10日 09:39 | 返信

ワイヤー怖い危ない!

6:匿名ながはらせいき2015年12月25日 23:31 | 返信

エイリアン暇無し

5:匿名2015年12月 3日 01:19 | 返信

ワイヤーなのに。
こういうのがあると、
他の記事の信頼性も落ちる。

4:匿名2015年12月 2日 12:18 | 返信

いまどきニュースで報じられたことを真に受ける人なんているんですね。

3:じゃん君2015年12月 1日 23:16 | 返信

久々に見たフェイクではなさそうな動画だったので、ウキウキしたけどワイヤーだったんだね〜。確かに作り物ではなかった事には違いないけど。

2:匿名2015年12月 1日 12:13 | 返信

ニュース見てないのかなwwwwwwwwwwwwww

1:匿名2015年12月 1日 07:39 | 返信

ニュースで「ワイヤー」って
言ってたよね。映像もあった。
宇宙人説は無理があるのでは?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。