>  >  > ファンすら引き気味!? X JAPAN・YOSHIKI(50)の湿布姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

X JAPAN

,

YOSHIKI

71+Iwa4rb+L._SL1069_.jpg
YOSHIKI CLASSICAL』(ワーナーミュージック・ジャパン)

 X JAPANのYOSHIKIが、自身のInstagram(@yoshikiofficial)に痛々しい姿の写真を投稿した。ファンからは心配の声が上がっている一方で、世間の目は少し白けている様だ。

1512_yoshiki_01.jpg
画像は、「Instagram - yoshikiofficial」より

 先月の28日に、宮城県石巻市のライブハウスで行われたライブをきっかけに、20年ぶりの日本ツアーをスタートさせたX JAPAN。横浜、大阪、福岡などを巡り、限界ギリギリ、全力のライブでファンを熱狂させている。また、石巻でのコンサートは、チケットの半数がチャリティーオークションで出品され、No.1のチケットを巡って落札額が120万円以上にまで跳ね上がったほど。

 全力で走り続けているX JAPAN、そして全身全霊でドラムを叩き続けているYOSHIKIだが、今月6日に自身のInstagramに点滴の写真を投稿し、「青い夜、白い夜、点滴の夜…」と呟き、今点滴を受けていることを明かした。さらに「シップヨシキ」という言葉と共に、体のいたるところにシップを貼った姿も披露している。この痛々しい姿にファンからは「心配です……」「無理しないでください!」「ゆっくり身体を休めて」と当然ながら心配する声が上がったが、一部からは「心配してもらいたくて、こんな写真あげてんだろ」「痛々しい写真はいらなくないか?」「YOSHIKIだからまだ許せるが、おっさんの湿布姿見せられても……って感じ」「かまっておじさん」と、引き気味のファンも。

※次ページ デビット・リンチ監督との噂

関連キーワード

コメント

11:匿名2017年10月20日 13:20 | 返信

ファンって呼ぶの辞めろ(笑)ネットの言葉なんて作れるよね?(笑)書けばいいもんね(笑)よく出てくる仮想の人物モネ(笑)芸能関係者とかさ(笑)誰だよ(笑)存在してる証拠だせ(笑)勘違いするな(笑)ファンはなんとも思わないがファンじゃないなら批判するだけ(笑)小学生は学校行きなさい(笑)

10:匿名2016年2月 9日 20:24 | 返信

私は10代ですが、この写真を見て全然引きませんでしたよ。
ファンのみんなはXの事が大好きなんです!

9:ToshIファン2016年1月19日 13:12 | 返信

う~ん、ノーマルな男が見ても不快さはないな。体を張っているプロレスラーと同じ感覚で見られる。よく鍛えていて見事な体だ。

8:匿名2015年12月19日 14:18 | 返信

よくこんな記事を書けましたね
記事を書く前に少しはX JAPANのことを調べたらどうです?
彼らのファンはそうな冷たいことを言うような方々ではありませんよ

7:匿名2015年12月14日 01:18 | 返信

この記事書いた奴は頭が悪い。

6:匿名2015年12月13日 16:26 | 返信

何この記事、少なくとも今回のツアーを観に行った人はこんな酷いこと書けないと思う。今のXjapanの頑張りを知っててこんな記事書いたんだったら最低すぎ。忙しい中ファンに向けて発信してくれて私は嬉しかった。この記事読んで悲しくなった。

5:匿名2015年12月13日 03:06 | 返信

週刊誌レベルの上から目線と余計なお世話だな。

4:匿名2015年12月12日 15:53 | 返信

シップヨシキを批判?現状のXの活動を知ってない方なのでしょうね。オフショット見れる喜びを感じられないなんて、、、残念なファンが居るもんだ〜

3:匿名2015年12月12日 07:53 | 返信

変なこと言うな。湿布見せてくれてありがとう。心配です。無事遂げられますよう。

2:匿名2015年12月11日 16:36 | 返信

少なくとも湿布ごときでこんな引いたりしないファンは
実際今回のツアーは過密で復活後Xどころか解散前を考えても相当頑張ってると
ファンならみなわかってるし

そういう反応になるような出来事だってあるだろうけど
少なくとも2chですらこの湿布には誰も引いてない、よくこんな記事出るなあ

1:匿名2015年12月11日 08:38 | 返信

なんだかんだ言ってもパフォーマンスは素晴らしいからいいんじゃないかな?
かまってかまってでパフォーマンスも歌唱力も大したことない今の子たちより
よっぽどマシでしょう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。