>  > 【不思議な風景】無色じゃない「猫よけペットボトル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
エジプトカレー

【スクープ内容】

 かなり前に全国的なブームになったけども、その後に何の効果もないどころか、場合によっては火事になる危険もあるとかで、一気に絶滅危惧種となりつつある「猫よけペットボトル」。ですが、この前、都内某所を歩いていたら、なんとも意味ありげな雰囲気で配置されているバージョンが!

 しかもそこはかとなく漂う設置者のこだわりと、怪電波感…。また、色つきというのも珍しいので投稿してみました。

1211nekoyoke_main.jpg

 中のカラフルな液体の成分はわかりませんが、ちょっと見た感じだと、不精なボトラーが用を足したものを並べたようにも感じられて謎は深まるばかり。訪れた際には何本か倒されてしまっていましたが、土地に沿うようにして三角形に配置されていたようですし、もしかするとピラミッドパワーか何かを意識したものなのかもしれませんが…いかがでしょう?


【編集部より】
 こんにちわ、編集・Iです。

 色付きの「猫よけペットボトル」とは珍しいですね。しかも、三角形に配置されているとは!!

 どのように使用するのかは不明ですが、この「猫よけペットボトル」、赤、オレンジ、黄色とさまざまな色が用意されていますので、地面に光源を用意し、ライトアップなどしてみると、クリスマスっぽさを演出することができるのではないではないでしょうか。

 そうすれば、空からソリに乗ってやってくるサンタクロースさんへ目印になるはずですよ。サンタさんへお願いするプレゼントはもう決まりましたか? メリークリスマス!!

P.S.
 この投稿に書かれていた“ボトラー”の件に触れ、「この色は●尿!?」「色濃すぎるから栄養剤を飲んだのでは?」「青汁を飲めば、この色になるかも!?」「ピラミッドパワーで夜も元気いっぱい!!」などのコメントを書いたところ、編集長から全ボツを喰らいましたのでファンシー感あふれるものにリライトしました。あしからず。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。