>  >  > 【近親相姦】パパの子どもが欲しくて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

 現在スペインでは、行政当局に対して「私たちの赤ちゃんを返してほしい」と必死で訴えるカップルが大きな話題となっている。なぜ、彼らは子どもと引き離されなければならなかったのか? そして赤ちゃんの運命は……? 早速、詳細についてお伝えしよう。

IncestCouple_2.jpg
画像は「The Sun」より引用


■36歳と18歳のカップル、実は……!!

 今月5日、英紙「INDEPENDENT」をはじめとする複数の海外メディアが伝えたところによると、話題の渦中にある男女は、地中海に浮かぶマヨルカ島で暮らす36歳のクリスと18歳のサラ(ともに苗字は非公表)。かなり歳が離れているようだが、どこにでもいる普通のカップル――などではなかった。なんとこの2人、実の父親とその長女なのだ! つまり彼らが返して欲しいと訴えているのは、「人類の3大タブー」のひとつ“近親相姦”で誕生した赤ちゃんというわけだ。

 サラにとって、赤ちゃん(女の子)は自らの娘でありながら妹でもあり、さらにクリスにとって、赤ちゃんは実の娘でありながら孫でもある。なんとも不思議な関係がそこにあるのだ。


■「いつもお父さんの赤ちゃんが欲しいと思っていた」

 現在は社会福祉局で保護されている赤ちゃんだが、約1カ月半前、誕生からわずか1時間後に、行政当局によって半ば強制的に引き取られてしまったという。そしてカップルには、「赤ん坊を連れてどこか遠くへ移り、孤独のなかで育児するか、赤ん坊を諦めて養子縁組に出すかのどちらかしかない」と告げられた。

 17歳の時に妊娠が発覚したサラは、「いつもお父さんの赤ちゃんが欲しいと思っていた」ため大喜びだったようだ。そして2人の間にも性的虐待などの事実はなく、クリスが地元メディアに対して語ったところによると「関係は、ごく普通の男女と同じように始まった」「互いにとても愛し合っている」という。しかもスペインでは、16歳以上で両者の合意がある場合、近親相姦は違法行為とならない。そのため、当局の行為に2人はただ困惑するしかなかったという。

 今回、当局がこのような措置を採った背景について詳しくは明らかになっていないが、やはり近親相姦カップルという状況が関連していると考えられている。

関連キーワード

コメント

9:匿名2017年4月26日 23:38 | 返信

こういうのも脳か精神に障害があるんだろ。
近親相姦でデキた子供の異常率も高いし危険すぎる。

8:匿名2016年5月17日 01:49 | 返信

普通にキモくない?

7:匿名2016年3月 2日 20:22 | 返信

まぁ…気持ち悪いとかタブーがどうたら言う人の気持ちもわかるんだけど
それは個人や属しているコミュニティ間の問題であって公権力使ってまで侵さなきゃいけない自由ではないだろうとも思う
あと奥さんが空気な点も疑問

※3
家庭環境が全然違うじゃんそれ
そんなん信頼出来なくなって当たり前だわ、この例と一緒にしちゃいけない

6:匿名2016年3月 2日 20:20 | 返信

まぁ…気持ち悪いとかタブーがどうたら言う人の気持ちもわかるんだけど
それは個人や属しているコミュニティ間の問題であって公権力使ってまで侵さなきゃいけない自由ではないだろうとも思う
あと奥さんが空気な点も疑問

※3
家庭環境が全然違うじゃんそれ
そんなん信頼出来なくなって当たり前だわ、この例と一緒にしちゃいけない

5:匿名2016年2月21日 04:07 | 返信

気持ち悪

4:匿名2016年2月 2日 14:07 | 返信

※3
それは個人の問題であって
貴方にとってはそういう父親だったというだけでしょう

問題はあるけどこの人たちは一応互いの合意なわけで
そこに他者がどうこう言うのはちょっと違う気もするな
ただ奥さんの気持ちは十分わかるのでというか一番悲しいのって
娘に夫盗られた妻だよね

3:匿名2016年1月15日 00:38 | 返信

外国は理解不能な部分が多い。大麻が合法の国でさえ疑問に思うのに、近親相関での子作りなんてとんでもない‼ 自分の父親はかなり問題が有ったし、田舎特有の愛の無い強制的結婚で離婚・親子の縁も切った。父親を恋愛対象としてみるなんて、理解出来ない。

2:匿名2015年12月21日 13:16 | 返信


法律で禁止されていないだけで、問題がないわけじゃない。
むしろ大あり。

1:匿名2015年12月21日 08:05 | 返信

実は日本も近親相姦、同姓との性行為、獣姦などは遺法ではない。
子供を作ってもまったく問題はないです。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?