>  >  > まだあった、KAT-TUN田口淳之介の辞める理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

KAT-TUN

,

吉沢ひかる

,

田口淳之介

1225taguchi_main.jpg
※画像:田口淳之介

 11月24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)の放送中に、KAT-TUNの脱退とジャニーズ事務所からの退所を電撃発表した田口淳之介。その後も詳細をまったく語らず、憶測ばかりが飛び交っているが、だからこそ真実が気になってしまう。

 業界関係者を取材したものの、身近にいるはずの彼らでも真相を知る者はいなかった。相当レベルの箝口令が敷かれていることも予想されるが、今現在、業界関係者の間には合計3つの「噂」があるという。ここでは真意はさておき、業界内で囁かれる噂を紹介したい。


【1】女が原因説

 これは世間的にも噂されていることだが、交際中の彼女と結婚するのではないかという説だ。

「事務所退社後に結婚発表を行うという噂があります。もちろん相手は小嶺麗奈です」(テレビ局関係者)

 しかし、この噂には懐疑的な声もある。

「現在のジャニーズ事務所は結婚にそこまで後ろ向きではありません。他のジャニタレがそうであるように、結婚するからといって何も辞めなくてもいいわけです。そのため、可能性としては低いといわれています」(芸能事務所関係者)

 たしかにこれまでも多数の結婚が発表され、今年も国分太一が結婚している。だが、この国分の結婚も関係している可能性があるという。

「もしも結婚がらみが理由だとすれば、ひとつ考えられるのは、2015年に田口が結婚を予定していたものの、国分の結婚も重なってしまったため、後回しにされた田口が怒ったということですかね。さすがに同じ年に何人もというのは避けたいのが事務所の本音でしょう。ですが、いくら先輩のためとはいっても、大切な人生の節目さえも簡単にズラすような対応をされたことに嫌気がさしたのかもしれません」(芸能事務所関係者)

 もしもそのような理由があるならば退所も理解できるが、これはあくまでも推測であって確証はない。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。