>  >  > “幽霊が犯人を追い詰めた”事件3つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

幽霊

ThinkstockPhotos-509753911.jpg
画像は、Thinkstockより

 何とも奇妙な出頭劇だ。奈良県警は22日、同居していた高齢女性を殺害した殺人容疑で大津市の無職・川中浩容疑者(52)を逮捕した。

 県警によると、21日午後に「実は人を殺した。被害者が枕元に立つ。仕事も手に付かなくなってきた」と話し、自首してきたという。

 逮捕容疑は2013年8月、同県生駒市のアパートで同居していた稲垣クニ子さん(当時82)の口や鼻に枕を押し付けるなどして殺害した疑い。

 2人は30年前から交際していたといい、稲垣さんは歩行困難で介助が必要だった。川中容疑者は14年1月、稲垣さんをアパートに置き去りにしたとして、保護責任者遺棄容疑で逮捕されたが、その後、奈良地検が起訴猶予処分とした。これが実は殺人だったというわけだ。

 捜査関係者は「介護疲れで殺害したのだろう」と話すが、それにしても「被害者が枕元に立つ」とは一体――。

関連キーワード

コメント

2:校正課2015年12月26日 15:16 | 返信

誤:白いドレスが地で真っ赤に染まり
正:白いドレスが血で真っ赤に染まり

また「という記者」の誤字脱字。校正さんを入れたほうがいいですよ>TOCANAさん

1:匿名2015年12月26日 07:21 | 返信

白いドレスが地で真っ赤に染まりになってる…血だよね?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。