>  > 中山美穂が渋谷に衝撃ツイート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:
nakayamamiho_01_151226.jpg
『中山美穂 パーフェクト・ベスト2』(キングレコード)

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

 ワイドショーもスポーツ紙もなぜか一切報道していないが、中山美穂が、恋人で音楽家の渋谷慶一郎氏と破局したことがわかった。報じたのは「女性セブン」(小学館)1月7日・14日合併号。

 同誌によると、別離の背景には前夫・辻仁成の元に残してきた息子への思い、先日起きたパリ同時多発テロなどがあると記されているが、しかし、彼女のツイート(現在は非公開)からは、まったく別の要因がみえてくる。

 たとえば、9月のツイートでは、中山は渋谷とのすれ違いの寂しさを嘆きつつも、渋谷への思いを端々ににじませていた。こんな感じだ。

 9月10日「ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ」
 9月11日「でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月」

 ところが、10月終わりになると、トーンが一変する。

 10月31日「選択肢が二つしかなくて。どちらもどちらで悩んでいる」
 11月4日「もう本当にいいやって思えた時から始まりなのかな」

 そして11月7日には、こんなツイートが。

「ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ」

 これはつまり、渋谷氏にぞっこん惚れ込んでいた中山が、渋谷に浮気をされて、キレてしまったということだろう。これまでも中山の恋愛依存体質、しかもダメ男好きはさんざん指摘されていたが、やはり世界が注目する音楽家と言われる渋谷氏も同類の男で、またもや誠意のないダメ男にハマっていたということらしい。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。