>  >  > 【閲覧注意?】時速160キロのリンゴを顔面に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※2頁目に衝撃的(?)な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

 目を引く動画、面白い動画を「YouTube」などにアップし、世界中から注目を集めようとする人々があふれる昨今。「クリスティアーノ・ロナウド級のフリーキックを放つデブ」と騒がれ、実際にプレミアリーグ・リバプールの公式動画に出演するまでに上り詰めたバス・ファン・ヴェルゼンや、子ネコとフクロウの仲睦まじい様子で「萌え死!」と女性を沸かせ、世界中から多くの人が足を運ぶようになった大阪市北区にあるカフェ「hukuloucoffee」など、いい意味で話題を呼ぶものもあれば、あまりにおバカで話題を呼ぶものもある。

 ゴルフ場のカートをジャンプで飛び越えようとしたが、屋根の部分にパンツを引っ掛ける男性、スケボーで見事に階段脇のコンクリート部分を滑りきるもその後、細い柱にぶつかる男性、トランポリンでバク転しようと試みて、着地した際に足が枠と跳ねる部分の間の紐に挟まる男性など、チャレンジ精神が旺盛なのか、おバカな動画は圧倒的に男性が多い。12月、動画共有サイト「LiveLeak」上に公開された動画も、やはりおバカな男性だ。

 登場人物は、上はビキニ、下はスパッツ姿でゴルフクラブを握る金髪女性と、本来、緑色のネットがあるはずの場所に立つ、Tシャツ、ハーフパンツ姿の男性のふたり。女性がゴルフボールを打つ代わりにリンゴをフルスウィングするという動画だ。女性が打ったリンゴは見事に男性の顔に命中。ゴーグルはしていたが、画面が切り替わるとティッシュを両方の鼻の穴に突っ込んでおり、鼻血が出ていることが確認できる。しかし、当の本人はニコニコしながら何かを語り、瓶の底に“I'm Stupid(俺は愚か者だ)”と書かれた酒らしきものをぐいっと飲む。何を思って挑戦しようと考えたのかは不明だが、満足そうで何よりだ。

1512_ringo_01.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 ただ、このリンゴのスピードは時速100マイル(約160キロ)。つまり、豪腕投手でもなかなか投げることができないスピードであり、リンゴの硬さを考えれば、鼻血程度では済まない可能性もあった。

 世界では落下したココナッツによる死亡事故がたびたび見られるほか、マレーシアではドリアンが直撃し男児が死亡するという事故も起きている。大きさは違うが、速さと硬さ共に、動画のリンゴも殺傷能力があったのではないだろうか。

※次頁に衝撃的(?)な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?