>  > 2015年TOCANA人気記事ベスト10! 4月編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2015

,

人気記事ランキング

 光陰矢のごとしとはよく言ったもので、昨年も『TOCANA』は、世の中の『ホントかな?』と思う不可思議な出来事や事象などをたくさん取り扱ってきました。

 そこで今回は去年1年を振り返る意味も込めつつ、各月の人気記事ランキングをお届けしちゃいます。外に出て雪風に吹かれるのはノーサンキューという方は、暖を取りつつディスプレイの向こう側に広がる不思議ワールドを肴に、熱燗を一献傾けてみてはいかがでしょうか?

 編集部一同、2016年以降も世界中にはびこる奇奇怪怪なニュースをお届けし、読者のみなさまの好奇心を満たしていければよいなぁと考えております。今後も何卒よろしくお願いします。


【1位】

4gatutocanarankig_01.jpg

世界で一番小さい、人形のような少女 ~奇跡の生命~(掲載:2015.04.07)

 小人症と診断されたシャーロットちゃん。生まれた時、体重は僅か約500g!! その大きさは妊娠16週目にあたる胎児並みだったのだとか!! 医者から、「3歳まで生きれない」と言われましたが、元気イッパイすくすくと成長をしているようです。人間ってスゴイですね。

http://tocana.jp/2015/04/post_6146_entry.html


【2位】

4gatutocanarankig_02.jpg

【衝撃】侍の幽霊!? 訪日カナダ人が撮影した心霊写真に世界が震撼!!(掲載:2015.04.22)

 カナダ人親子が、神奈川県の海岸で心霊写真を激写!! この幽霊は、何を想い親子の元に現れたのでしょうか? この写真は、海外の掲示板サイト「Reddit」に投稿したところケンケンゴウゴウ、カンカンガクガクの議論が繰り広げられたのだとか。アナタは、この心霊写真をどう見ますか?

http://tocana.jp/2015/04/post_6253_entry.html


【3位】

4gatutocanarankig_03.jpg

整形で「ジャングルに住むネコ」の顔になった女? 整形で無残な顔になった人々(掲載:2015.04.02)

 美を求めるあまり、医療技術を頼る女性たちが世界中にはたくさんいます。しかし、施術から時間が経つに徐々に“美”とはかけ離れた容姿になってしまう人もいるようです。整形を考えられている方にこそ、読んでいただきたい記事です。

http://tocana.jp/2015/04/post_6112_entry.html


【4位】

4gatutocanarankig_04.jpg

マリリン・モンロー? それともアインシュタイン? あなたの視力が分かる不思議な画像(掲載:2015.04.07)

 現代物理学の父、アルベルト・アインシュタインか伝説のハリウッド女優、マリリン・モンローに見えるという不思議な画像が作られました。アナタはどちらに見えますか?

http://tocana.jp/2015/04/post_6144_entry.html


【5位】

4gatutocanarankig_05.jpg

「関節がポキポキ鳴る理由」がついに判明!! 長年の論争に終止符!(掲載:2015.04.16)

 身体の関節を回し、ポキッとなることが癖になっている人はたくさんいますが、なぜ関節が鳴るのかは不明のままでした。ですが今回、ついにその秘密が解明されたようです! 驚愕の事実はリンク先で確認を!!

http://tocana.jp/2015/04/post_6217_entry.html


【6位】

4gatutocanarankig_06.jpg

【閲覧注意】事故で“顔面崩壊”した美女、衝撃の素顔 ~全てを狂わせた飲酒運転~(掲載:2015.04.12)

 忘年会が多くなる時期になり、『近いから』などの理由で飲酒運転をしてしまう人もいるのでは? この記事を読めば、『飲酒運転、ダメ絶対』の理由がよくわかると思いますよ。

http://tocana.jp/2015/04/post_6187_entry.html


【7位】

4gatutocanarankig_07.jpg

【近親相姦】毎晩、熟睡したら下着を脱がす…! 実娘を“性の餌食”にした鬼畜過ぎる父親(掲載:2015.04.02)

 当時17歳だった実の娘を父親が犯す、文字にするだけで吐き気を催すような事件が起こったそうです。このような痛ましい事件がなくなる日は訪れないのでしょうか?

http://tocana.jp/2015/04/post_6037_entry.html


【8位】

4gatutocanarankig_08.jpg

体毛のない肌と鋭いツメ、凶暴で怪力…!! 謎すぎる怪物の正体めぐり激論(掲載:2015.04.22)

 鋭い爪を持ち、体毛がなく“水鬼”と名付けられた動物が中国で発見されました。この動物をめぐり、様々な憶測が流れましたが、いまだ真相にはたどり着いていないようです。

http://tocana.jp/2015/04/post_6248_entry.html


【9位】

4gatutocanarankig_09.jpg

ヒトラー/ナチス 今も語り継がれる最大のナチス・ミステリー5選!(掲載:2015.04.05)

 ナチスドイツの総統として、ヨーロッパを恐怖のどん底に追い込んだヒトラー。彼にはたくさんの秘密が隠されていたといわれています。その一部を垣間見てみましょう。

http://tocana.jp/2015/04/post_6101_entry.html


【10位】

4gatutocanarankig_10.jpg

月で発見された謎の地下空間! 人類が「月面基地」を建設できる可能性も!?(掲載:2015.04.01)

 月で地下空間が発見されたそう。ついにさまざまなSF小説、マンガなどに登場する月面基地が建設できる可能性が浮上してきましたね!! いずれは月で生活してみたい!!

http://tocana.jp/2015/04/post_6096_entry.html

関連キーワード

2015

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。