>  >  > 現代のノストラダムス「2月に中国が日本を攻撃」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント13

 2016年がついに始まり、現在さまざまな預言がネットを賑わせている。1人のペルー人預言者は今年2月に中国が日本攻撃を、6月にはヨーロッパが移民問題で国境を閉鎖、そして中国とロシアはタッグを組んで米国に対し第三次世界大戦を仕掛けるという大胆な預言をする。

ricardosalazar1.JPG
第三次世界戦争勃発の預言をビデオで語るリカルド・サラザール牧師 画像は「YouTube」より

 この預言者はノストラダムスの再来と自称するリカルド・サラザール牧師。彼がYouTubeに配信する動画によれば、2年前ある人から連絡を受け、「神があなたを預言の手段として使う」と告げられたと主張する。

 昨今の預言ブームでは、小惑星衝突、地震、噴火、そして素粒子実験がブラックホールを創り出し地球を飲み込む等々の、ノストラダムスを真似た世界終末預言がいろいろとネットに出現している。そしてそれらの預言はことごとく外れているのだが、サラザール牧師は自分の預言こそ正しいと自信たっぷりだ。

「WARNING! AN ASTEROID 9 KMS STRIKE EARTH MAI 16TH 2016! CONFIRMED!」 動画は「YouTube」より

 この動画で彼は、「我々の主は嘘の情報を流した預言者たちに対して厳しい判断を下し、利益を求めた宗教のリーダーたちを罰するだろう」とも言っている。彼によると彼以外の預言者たち全員は、誤りの預言を人々に伝えた罪で今後起きる災難によって死ぬらしい。

コメント

13:匿名2016年3月 1日 02:01 | 返信

さて、2月も終了したわけだが、と書こうとしてすでに
「時期はともかく」コメでてて吹く

12:匿名2016年2月11日 09:40 | 返信

時期はともかく、フリーメイソン?イルミナティ?の計画による第三次はあるのでは?
予言預言はこじつけ感満載ですよね?

11:匿名2016年1月19日 09:06 | 返信

うわークソが。

ただでさえ外人とかっぺで荒れてんのに
俺の地元を汚すんじゃねぇゴミが。

10:匿名2016年1月16日 23:27 | 返信

キリスト教って本当に争い好きだな。

9:匿名2016年1月11日 16:01 | 返信

二月が(0゚・∀・)wktk

8:匿名2016年1月 4日 11:04 | 返信

申し訳なかったな、
最後まで記事を読んで納得したよ。中傷を謝罪する。

7:匿名2016年1月 4日 10:56 | 返信

>2016年2月、中國が日本を攻撃する。

えらい早い出来事だな。当たらなければ地獄行きだよw
負の想念拡散の刑だwwww

6:匿名2016年1月 4日 10:49 | 返信

>彼によると彼以外の預言者たち全員は、誤りの預言を人々に伝えた罪で今後起きる災難によって死ぬらしい。

じゃあ、あんたもタヒぬことになるんだが。

5:匿名2016年1月 4日 10:45 | 返信

>ノストラダムスを真似た世界終末預言がいろいろとネットに出現している。そしてそれらの預言はことごとく外れているのだが、

ここのサイトではババ・ヴァンガの予言がことごとく当たっているという見解ではないのか?www

4:匿名2016年1月 3日 03:01 | 返信

本当かどうかはわからないけど、日月神示の言葉に犬が攻めてくるだの北から攻めてくるって文がある。
その年を解明した人のブログによると2016年だったから、可能性はありそう。

3:匿名2016年1月 2日 16:41 | 返信

>>2

個人中傷はやめろよ、ウンコが

2:匿名2016年1月 2日 14:07 | 返信

どこぞの魔女と同じ類w

1:匿名2016年1月 2日 12:55 | 返信

松沢病院に入院すれば
その男は救われる
間違いなしだ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。