>  > 2015年TOCANA人気記事ベスト10! 5月編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

2015

,

人気記事ランキング

 光陰矢のごとしとはよく言ったもので、昨年も『TOCANA』は、世の中の『ホントかな?』と思う不可思議な出来事や事象などをたくさん取り扱ってきました。

 そこで今回は去年1年を振り返る意味も込めつつ、各月の人気記事ランキングをお届けしちゃいます。外に出て雪風に吹かれるのはノーサンキューという方は、暖を取りつつディスプレイの向こう側に広がる不思議ワールドを肴に、熱燗を一献傾けてみてはいかがでしょうか?

 編集部一同、2016年以降も世界中にはびこる奇奇怪怪なニュースをお届けし、読者のみなさまの好奇心を満たしていければよいなぁと考えております。今後も何卒よろしくお願いします。


【1位】

1229ninkiran01.jpg

小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?(掲載:2015.05.09)


 少年と女教師の熱愛スキャンダル!! 多くのメディアがセンセーショナルに取り上げ、全米で大問題になりました。まるでドラマのような展開が繰り広げられましたが、ふたりの愛の行方は?

http://tocana.jp/2015/05/post_6359_entry.html


【2位】

1229ninkiran02.jpg

【驚愕】多くの男性が感じる部位は、性器ではなかった!!(最新調査)(掲載:2015.05.04)


 男性器を触ると快感が得られると考えがちですが、多くの人は一番は気持ちいい部位は“アソコ”ではなかったようです。男性ならば、触られたい部位が、女性ならば触ればいい部位がこの記事でわかるかも!?

http://tocana.jp/2015/05/post_6326_entry.html


【3位】

1229ninkiran03.jpg

【世界最後の秘境】近づいたら死ぬ? 未知の部族「センチネル族」が暮らす実態不明の島!!(掲載:2015.05.13)


 現代文明とはかけ離れた暮らしを続けている部族が、ある島で発見されました。島民以外の人びとを拒絶する彼らは、時には矢や槍を使い威嚇することもあるそう。彼らはどのような生活をしているのでしょう。

http://tocana.jp/2015/05/post_6362_entry.html


【4位】

1229ninkiran04.jpg

ヤバすぎる犯罪者の顔写真20! 世にも奇妙な「悪相」の人間たち(掲載:2015.05.10)

 犯罪者登録用顔写真であるマグショットの中から一風変わったものをまとめてみました。中には、『なにしたのこの人?』と、驚愕すること間違い無しの写真もありますよ。

http://tocana.jp/2015/05/post_6369_entry.html


【5位】

1229ninkiran05.jpg

【驚愕】ついに伝説の魚「毛皮マス」が釣れた!? 全身を真っ白な毛で覆われた不思議な姿!!

 米国の都市伝説のひとつとして数えられる「毛皮マス」ですが、ついにその姿を収めた写真が登場しました。う~~ん、オイシイんですかね?

http://tocana.jp/2015/05/post_6384_entry.html


【6位】

1229ninkiran06.jpg

【動画】エイリアンとしか思えない!! キモすぎる「白い糸状の物体」を吐き出す生物の正体は?(掲載:2015.05.07)

 な、なんじゃこりゃ~~~!! ミミズのような外見を持ち、白い糸を吐く生き物が発見されました。これは、地球の生き物なのでしょうか? それとも地球外生命体?

http://tocana.jp/2015/05/post_6345_entry.html


【7位】

1229ninkiran07.jpg

【完全重複子宮】超絶美人YouTuber、実は「2つのヴァギナ」の持ち主だった!(掲載:2015.05.19)

 世界に100人しかいないという「2つのヴァギナ」の持ち主。セックスする分には問題ないそうですので、どちらに入れるのかしら、と考えるのは余計なお世話のようです。

http://tocana.jp/2015/05/post_6423_entry.html


【8位】

1229ninkiran08.jpg

【閲覧注意】性的虐待を受けたメス馬!! 棒が局部を貫通…痛々しい姿に怒りがこみ上げる!(掲載:2015.05.24)

 カモや猫に矢を射る人物が日本でもたまにメディアを騒がせます。なぜ、無抵抗の動物たちにこのようなヒドイことをできるのでしょうか…。

http://tocana.jp/2015/05/post_6464_entry.html


【9位】

1229ninkiran09.jpg

【世界が注目】「ロズウェル事件」の宇宙人証拠写真がついに公開!! 人類史を覆す大発見か!?(掲載:2015.05.08)

 宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ロズウェル事件で回収された宇宙人の証拠写真」を暴露する一大イベントが行われましたようですよ。この写真の真偽やいかに?

http://tocana.jp/2015/05/post_6355_entry.html


【10位】

1229ninkiran10.jpg

【動画】CNN取材クルー、「呪われた家」で幽霊に襲撃される!!=米・ペンシルバニア(掲載:2015.05.18)

 アメリカで凶暴な幽霊がいる家が発見されました。しかも、居住者たちだけでなく、取材に行ったテレビクルーまでも攻撃してきたのだとか。霊障が収まる日はくるのでしょうか?

http://tocana.jp/2015/05/post_6427_entry.html

関連キーワード

2015

コメント

1:匿名2016年1月11日 13:13 | 返信

なんの罪もない動物を矢で刺す輩は禁固20年にしてよいくらい。死刑にして!最低だ。
人に危害を加えるのが、ただ動物って訳だし。いつか殺人者になりかねない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。