>  >  > ゲス乙女の妻が最も怒った、ベッキーのアノ行為

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント26
関連キーワード:

ゲスの極み乙女。

,

ベッキー

,

不倫

0107bekki_main.jpg
※イメージ画像:『ゆめの音色~music life~』(エムオン・エンタテインメント)

 ぐぅの音も出ないとはこのことだ。

 新年初売り号(1月7日発売)の「週刊文春」(文藝春秋)で好感度ランキングの常連であるタレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の“不倫交際”が報じられた。

 川谷は、昨年夏に長年交際してきたAさんとひっそり入籍。既婚者であったが、その後ベッキーと急接近し、昨年末には交際に発展。同誌はベッキーと川谷のプライベート写真のほか、ふたりのLINEのやりとりなどを詳報している。ベッキーと川谷は慌てて6日に「友人関係」と釈明するも、決定的な証拠を前に説得力は皆無。そもそもなぜこんなモノが流出したのか?

 舞台裏を知る関係者は、「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」と明かす。また、少し話は逸れるが、昨年末は各週刊誌ともに正月休みに入る。その時期は編集部自体が正月モードで、ネタがあっても取材しづらい状況にある。

「しかも今回のメーンイベントは、正月に川谷の長崎の実家にベッキーも同行するという話だった。正月モードな上に、場所が長崎ということでどの社も億劫になっていた」(同)

 そんな時でも丹念に取材した文春は「さすが」のひと言だが、こちらも期する思いがあった。昨年10月に春画の掲載をめぐり、3カ月間の“謹慎処分”となった新谷学氏が年初から編集長に復帰したからだ。

「新谷氏不在の間、文春はこれまでのスクープ中心ではなく、企画モノがメインだった。新谷氏が復帰したということは、従来のイケイケ路線に戻るということ。その記念すべき復帰1発目に大ネタを入れる必要があった」(出版関係者)

 それが今回の不倫スキャンダルというわけだ。話を戻そう。川谷の妻・Aさんが今回の件に噛んでいるとすれば狙いは何なのか?

関連キーワード

コメント

26:匿名2016年2月 5日 13:00 | 返信

奥さんは中々離婚に応じないと思うなー

だって有責配偶者(ゲス男)からの離婚要求って、別居8年くらいしてやっと裁判で認められる傾向でしょ。

離婚に応じなくてもゲス男とベッキー双方に慰謝料請求できる権利あるし、籍抜かない限り婚姻費用が保証されるからね。

だから現状で、ゲス嫁が離婚に応じるメリットが皆無。意地とか抜きに考えても。


25:匿名2016年2月 3日 12:25 | 返信

川谷もベッキーも川谷妻も悪い。
みんなゲスだし、みんな腹黒い。
不倫された人は奥さん可哀想、独身者と経験者はベッキー擁護する傾向が強いみたいだけど、ここまで来たら全員同じ穴の狢。
ここまでしといて、まだ一般人面する奥さん、ただ者じゃないだろwww
ベッキー、川谷も奥さん泣かせて笑ったんだし、奥さんも落ちてくベッキー見て腹かかえて笑ってるんだろうから、両成敗!www

24:匿名2016年1月30日 14:23 | 返信

継続して付き合っていたのだから、たった一度とは言えない。
1度でもダメはダメ。だいたい初めてだというのも疑わしい。 決してベッキーは純な子ではない。計算高くしたたかなやつだからね。まだベッキーを擁護するの?

23:匿名2016年1月29日 12:30 | 返信

男に同情の余地なし。
このグループのどんな歌も、もう私には響きません。
ベッキーにも同情はできないけど、代償が大き過ぎたかな・・・。
奥さん、とっとと別れた方が賢いぞ。

22:匿名2016年1月24日 14:37 | 返信

本気なら引退覚悟で離婚して再婚したらいい。結婚後に出会っちゃって我慢できなかったならそれ捨てて一緒になるくらいの本気さ見せれっての。ベッキーだって本気になれば離婚してほしくなるし、明け透けに言いたくなかっただけじゃね?結婚、出産後すぐ不倫されるとかたまったもんじゃないけど、旦那はたまってたんだねw

21:匿名2016年1月23日 17:07 | 返信

ベッキーみるだけで不愉快。いい加減消えて〰

20:匿名2016年1月21日 15:08 | 返信

ゲスの極みwww
ほんと、名前の付け方が秀逸。
両成敗でベッキーも川谷も活動自粛したら?

19:匿名2016年1月15日 23:36 | 返信

既婚者だと内緒にしてて最低な奴!!
ベッキーも既婚者だと分かってても別れてないのも最低!!
こういう男はまた同じことするでしょねっ
奥さんが可哀想過ぎる
離婚を、急かせてるってベッキーと一緒になりたいからなんでしょ
それも最低!!
ベッキー嫌いになったわ
泥棒だねっ
でも、人を不幸にしたらいつかは自分に返ってくるもんだよ
幸せになんかなれない
テレビに出てくるな
不愉快やわ
もう、二人が出てくる番組見たくない
ひどすぎる

18:匿名2016年1月11日 01:37 | 返信

実家に女を連れて行ったのが よりによって正月っていうのが まずいでしょ
日本人ー正月ー家族ー正式ーハレの日 
正妻がいながら正月にそれやっちゃ 有名人連れていったら親喜ぶ の図を超えてるし
常識ないみたいにさらされて親もかわいそうだったね

17:匿名2016年1月11日 01:23 | 返信

 ずっと以前にベッキーが 徹子の部屋の後釜の ベキ子の部屋 やりたい発言をしてた。芸能界で壮大な立ち位置ねらってるなと感じたし、それに向けておりこうさん路線でがんがんやってたけど下の立場にはちょいちょい上から的な発言も。ラインでも、ゲスに (奥さんの決断を)「待ってあげて」発言しかり。 大物MCとかに可愛がられているというのも、釈明会見見て スポンサーや関係者(上の)に対してはこんななんだな と納得。
 世間の反応で 独身女性が「知らないで好きになったんだからしかたない」なんて言ってるけど、自分が既婚者になって同じような立場になってももそれが言える? 知ったらあわててやめるのがテレビでに彼女のキャラで実質は違っていたということ。
 リークしたのが奥さんでそれをどうのこうの意見もあるけど 空き巣に入られた人に 通報の仕方が悪かっただの鍵が甘かっただの言うようなもので ほんとに悪いのは空き巣に入った犯人。(このケースではゲスとベキ子)
 キャラ的にもプライドが邪魔して矢口のように自虐できないだろうし、矢口の相手は独身だったし。笑顔をみてもコメント聞いても(ふーんこの裏でね~)とこの先ずっと思われるのはしかたない。

 

16:匿名2016年1月10日 16:52 | 返信

自分がゲスな人間であるから、また極めているから、その名前にしたんだネ

15:匿名2016年1月10日 08:06 | 返信

男が最低

14:匿名2016年1月10日 06:59 | 返信

まず 嘘の会見は信用無くす
離婚届けを卒論っていうのも誠意に欠ける
しばらくは画面に出るのは控えて謹慎すべきだと思う

13:匿名2016年1月10日 00:32 | 返信

既婚だとわかっても別れないんだから、女も十分ゲスいよ。

12:匿名2016年1月 9日 09:06 | 返信

有名な分ベッキーが叩かれてるけど、
どう考えても男がクソ。
女に押っ付けててめえは沈黙。
情けねえ野郎だよ!

11:匿名2016年1月 9日 08:02 | 返信

私も去年同じ事された〜
うちは“交際してない、単なる知人だ。”だったけど離婚して1ヶ月もしないうちに奴ら再婚してたわ。
これだけ騒がれてもまた復活するんでしょうね。。

やられた方はどれだけつらかったか。

ゲスい。罰は受けるベッキー!!

川谷に子供がいなくてよかったー

10:匿名2016年1月 8日 10:07 | 返信

既婚者だって知らずに交際が始まったのだとしたら、ベッキーは被害者なのでは?
一途に好きになってしまったら、事実を知っても嫌いになれないよね。

9:匿名2016年1月 8日 10:00 | 返信

既婚者だって知らずに交際が始まったんだとしたら、ベッキーは被害者なのでは?
一途に好きになってしまったら、事実を知っても急には嫌いになれないよね。

8:匿名2016年1月 8日 09:01 | 返信

付き合ってはなくとも突き合ったってのは確実だろ

7:匿名2016年1月 8日 06:42 | 返信

さすがやる時はやるトカナ

6:匿名2016年1月 8日 06:37 | 返信

バンド名がこの上無く秀逸杉www

5:匿名2016年1月 8日 05:12 | 返信

ベッキー大嫌いになった。普段偽善者キャラだったんだ。やっぱりかって感じ。
人の旦那にちょっかい出すやつ最低。

男も最低。ゲス以下じゃん

4:匿名2016年1月 8日 02:10 | 返信

2つめのイメージ画像が秀逸すぎて噴いた。というより、トカナのセンス良すぎて感服した。

3:匿名2016年1月 8日 00:48 | 返信

ゲスな男だ
ちんどんや
これがきっかけとなって
つぶれちまえ
二度とテレビに出てくるな
グループも解散しちまぇ

2:匿名2016年1月 7日 23:09 | 返信

こういう男いるね〜
最初は既婚隠し、女が離れないとわかってから、後出しして来るヤツ。
そして離婚をエサに女を引っ張るヤツ。
まさに卑怯なゲス野郎。

1:匿名2016年1月 7日 20:22 | 返信

まさに下衆の極みwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。